2011年2月27日 (日)

saikin

Haron_2
おひさしぶりです☆
って、ココ、三ヶ月、へたしたら半年に一度のペースでの更新じゃないかと・・・
(コメントにメールくださったと入れていただいたK様って、心あたりが
 あるのですが(ご無沙汰しております)、メールサービスが終了しているらしく、
 メール受け取れませんでした。PCも携帯も故障して、アドレスがわからない
 のです><。もしわたしが思ってるK様だったら嬉しいな&ごめんなさい><)


生きていましたが、歳をひとつとったり、今年に入ってベトナムにいったり、
人生初のインフルエンザになったりしてました。

ベトナムに一緒にいった子がインフルになり、それを貰ったと。
そんなこんなで気づけばもう3月になろうとしてる・・・
はや!

特になにもこれといってかわりはないのだけど、
変わったことと言えば見た目。
今年の初めに髪をばっさりきって、わたしの周りの男の子たちより短くて、
より男勝りになっております☆それでか、今年のバレンタインデーには
逆チョコとやらをいただいたよ・・・
あと暴飲暴食にて何キロか増した・・・くらい。

Hanoi
今年こそは女の子らしくしたいです。

chiちゃん、ずーっと送ろう送ろうと思い、3ヶ月ほど私の部屋に居たものを
ようやくおくりました☆おそくなっちゃった><ごめーん。

noちゃん、また電話します。ずっと連絡できずごめん><

メールもかえしたかかえしてないだか、ずっと体調不良&忙しさにまけて
だらしなくしてたので、気持ちを入れ替えたいところ。

では、また~


| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

今年もあとわずか

30
先日、久々地元へかえって、みんなと会いました☆
うれしかったよ。お土産交換会とか、すこしの時間しか会えなかったけど、
楽しかったです。
また来年楽しみ。


今年もあと少しですね☆
特にこれといって変化のない一年でした。
ゆったりです。かえようとする気力がわかないので、
もうすこしこのまま。


最近さむいね><
わたしはというと、
ここんとこずっと外食続きで帰りも遅く、まんまと風邪をひきまして、
ずっとオカマちゃん声でした。
ハスキーボイスで、男かとおもった・・・

で、今日。
3時ごろまで昨日から12時間以上寝て、
すこし快復したので外出したんだけど、
寝込んでると思った友達がお見舞いにきてくれたのに
家におらずで・・・。
そっこー帰って一緒にカフェへいってきました。
30_2
しばらく仕事から帰ってすぐバタン(寝る)の生活だったので
部屋の掃除もしておらず、散らかった部屋へ招いてしまった・・・
ありがとyoちゃん。
プリンとおやつとえなじーどりんくをいただきました。
あと、おまもり☆

今から大掃除をします。

といっても、雑誌よみかえしたり、写真見ちゃって
進まないんだろうけど。

あ、もうこんな時間・・・
寝溜めしたせいで、昼夜逆になりそうです。






| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

mu-

N
只今夜中の1時です☆
こんばんは。
寒くなったり暖かくなったり変な気候が続いてますが、お変わりないですか??

わたしは色々あったといえばあったし、
なかったといえばなかった・・・そんな毎日でした(どんなだ・・・)

よーするに色々あったのですが、変化なしってことです☆
ありがたいことでしたが、なんか疲れた。
まだそんな気力がないんだとおもいます。

一つずつ片付けて、来年は新たな気持ちでむかえたいな☆と
そんなかんじです。

あいかわらず、ご飯は外食。
プラスして最近またアルコール摂取☆
体調だけはくずさないようにしなきゃ☆
みなさまもお気をつけて~

最近カメラを持ち歩いていないので、写真がないけども・・・
↑のはどこもここも二次会で貸切で仕方なく行ったBAR。

それでは特に取り留めない内容だけどおわりー。
おやすみなさい☆


| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

9.29

T
だんだん涼しくなってきましたね☆
これくらいの気候が好きです。
こないだジュンヤのブーツをかったので、
その革がはやくなじまないかなーと、最近毎日それを履いてます☆
ただ単に、実家に靴を取りにいけてないのでブーツが無いってのも
あるけど。

この夏、遊びすぎて、今頃その反動が・・・
でも、写真を整理してて、どれもこれもよかったなぁと☆

T_2
インドの写真は加工しました☆
来月のあたまにとどくのでそれが楽しみ☆

最近ずうーっと外食の日々が続いてます。
一人の時はそろそろお家でのんびり自炊にしよーっと。
新しく出る携帯に替えようか。とか、仕事の立場をどうしよっか。とか、
行こうか行かないでおくかとか・・・自分でしか決めれない
色んな悩みがあるんだけどね、どうにもきまらず、携帯はどうでもいいにせよ、
他のことはもう何ヶ月もそのままにしてるからそろそろどうにかしないと
いけないかな。
うーん、どうしよ。
学校の課題も何にも出せてないし、そろそろ遊びモードを封印しなくては☆
でも、10月、nちゃんはじめ色んな子とご飯には行く予定☆
たのしみ。いつも誘えないからちゃんと来月メールなりしまーす。

T_3

|

2010年9月28日 (火)

R

|

2010年9月15日 (水)

ha-i☆

1
インドにいってきました。

チケットはマイルの残りでいったので、空港使用料と手数料のみ☆
せっかく行くのにもったいないけど仕方ない。
いけるときにいかなきゃと、いってきたよ☆
5日しか休みがとれなかったので、かなりのハードスケジュール。
おなかも死にそうなどこわしたけど、すっごくたのしかったよ。

そのあと、4日働いて、福岡へ。
SUNSETライブにいってきました。
スチャダラとUAとリリーさんを近くでみたよ。

ずーっとおなかこわしたままだったけど、
特に痩せもせず・・・
サンセット一緒にいったyちゃんには迷惑かけました。
ごめんよ。

インドは独りでいったけど、インドで知り合ったお方によくしてもらったり、
独りでいってないくらい、誰かとはなしてたよ。

ようやくおなかがなおりました。
帰ってすぐはよかったんだけど、潜伏期間があったようで・・・
でも、噂のスーパー細菌じゃなかったし、一安心。

ココ、なかなか更新できなくなっちゃったし、
やめちゃおうとおもったてたけど、
安否確認やら、こんなんなのにまだ来てくれるお方がいるみたいなので、
とりあえず続行☆

まだまだあついけど皆様体調にはきをつけて☆

ではまたねー☆

PS コメント欄やめにしまーす。エロいのが増えてきたから。
   どっちみちケータイとかではなしちゃうし☆
   もしくはメール&みくしーのメールにて。
   じゃ☆

|

2010年8月31日 (火)

tadaima---

Id_2
toriaezu tadaima
indo hitoritabi,
yokatitayo---

oyasumi-

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

ohisasiburi---☆

1
気がついたら・・・
まー長い間のご無沙汰でした。

とりあえず元気です。

わたしのまわりはめまぐるしく変化してるのに、
とくにわたしはあれから何も変わりなく・・・

今から二年前に他の人が何年かかけてすることを
一、二年の間にいっきにやってのけたので、
今の動き無い生活があるのだろうけど☆

って、変化は無いけど毎日忙しくしています。
実家にもほぼ地元の子と遊ぶ約束が無いと帰らないし、
休みの日もなんだかんだで家に居ないし。
何年かぶりに再会した友達と会ってご飯したり、
親友をお祝いしたり、
お買い物したり、
ワインをボトルであけてもらったり・・・
ほぼ外にいるかも☆

なので最近、仕事後はなるべく
おうちでまったりすべく、観葉植物を増やしつつあります。
部屋で独りでいると、何が幸せなのか?とか、
今まで考えもしなかったことをかんがえたりとかしてるよ(笑)
すこしはやることやれよ!っておもったりするんだけど、
やらなくちゃいけないことはヤル気になんないんだよね。

いろんな事にたいしてやるきが欲しい今日この頃です。
とりあえず、更新したみた。
たいした話題じゃないけど遊びにきてくれたお方、ありがとー。






| | コメント (6)

2010年1月25日 (月)

いろいろと

Hito
なかなか定期的に更新できない今日この頃。
代わり映えしないのに見に来てくださるかたがた、ありがとうございます☆

病気ではないけどなんかぐったりだったり、
めちゃくちゃ忙しいわけじゃないけど予定がつまってたり、
長年、虫歯ゼロと言われてたのに、詰めた下で大きな虫歯になってたりで、
一気に銀歯が出来ちゃって凹んだりで、
なかなか日記を書くきにもならず・・・
気がついたらまた放置・・・

だいぶ前から約束するか、いきなりあいてるときに遊ぶかじゃないと
動けないここ最近。
来月になると仕事が新しくなるため、まだ予定が立たないけど、来月の
シフトがわかり次第、連絡をとりたいなーと思います☆
メールするからねー☆
Hito_2
年明けて、やっと、いつものメンバーで新年会しました。
この日も話が尽きず、閉店までいました。
なかなか集まるのが大変だけど、これからもずーっと集まりたい☆
わたし、オオトリ、取り直すからね(笑)
(リーダー、次の日仕事なのにありがとー&
 hたん、hたんの分のあめ↓私預かってます)
He_2 Cu_2
Ch Ch_2 Ch_3 
SALE時期は仕事柄忙しくて、DM見たのもつい最近・・・
SALEは気がついたら終わってました。
最近のお買い物はちょこちょこかってるけどこれと言ってなく、
立ち上がり、チラッと年賀状のお礼に行くだけのはずが・・・
唯一、taoのワンピースを買いました。
はやく暖かくならないかなー。
Miyage
あとは実家に帰ってごろごろしてきました☆
美味しいもの食べて食っちゃ寝をくりかえしてきたよ。正月中、旅行に
いってた両親から↑もらったお土産。
コレ、日本でも買えるのに・・・って物だったり、ムーミンのセットなのに
ムーミン入ってなかったり・・・何コレ?ってのもあったけど、
色々考えて買って来てくれたので嬉しかったです。
私も何処か旅行に行きたい☆
K2 K2_2 K2_3 K2_4
ここ二週間ほど、無意味に週末3連休です。
急に決まり特に遠くへ行くわけでもなく、美容院に行ったり、
自転車でふらふらしたりしました。
あとは疲れがたまってるみたいなので休息することに。
それにしても、
カメラの中食べ物の写真ばっか・・・
最近また自分自身が増量したらしいので、きをつけます。
髪は伸ばそうとおもいきや、より短くなりました。
今朝、鏡みて男かとおもった!
Misn
J J_2 J_3

あっという間にお休みはおわりそうです。
では、また☆

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

今年もよろしくです

Gantan
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

Ni Ko

仕事に追われるうちに気がついたらあけてました。
今年初めて「お正月」っていう気がしなくて、
年賀状みたり、TV見たりして、そういえばお正月なんだーって感じ。
仕事、残業、あいた時間に遊んで、仕事仲間で忘年会、
年末は一日の半分会社にいました。
なので今年は誰にも年賀状もクリスマスカードもかけてません・・・
送ってくれたみなさま、ありがとう。また何か忘れた頃に送るからね~☆

年越しは実家には帰らず、ココで過ごしました。
雪がまう中近所のお寺(?)へ初詣に行き、一日はこれまた近所の商店街で
遊んでました(↑)久々に色んなお店へ入りました。
食べてばっかりいたよ☆

去年は私的にはいい事も残念な事もいろんな事が沢山あったし、
普通何年かかけてすることを一気にやってのけた気がします。
そしてわたしの周りに居てくれる人にほんと感謝でした。
ありがとー。あと、出会いが沢山あった年でした。
そうそう、年末には私の大切な大切な人のダブルでめでたい出来事が
あって、よい締めくくりだったと思います。

去年振り返るとカメラには、ほぼ外食だったので、
ご飯の写真ばっかでした。↓の写真はクリスマスディナーの。
仕事はハードだったけど、それ以上に食べてたので(しかも夜中とか)
きちんと身になりました。今年はしっかりしたい☆

Di Di_2 Din
Din2 Doin Din_2
あと、クリスマスにチカちゃんから可愛いプレゼント↓が届いたり、
色々ココで書きたい事が沢山あったんだけど、PCを開く気力もなくて
気がついたら今日でした。
チカちゃんありがとー。
Ti Tik
今年は食べ過ぎに注意な一年にしまーす☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 
Mis Mis2
Mr Mar2
T
そうそう、ばっさりショートにしたよ☆
より、男勝りになりました。  ta

|

«12