« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

31

Rimg0067 Rimg0068
杏仁豆腐をつくってほぼ一人でたべました☆

|

30

005_3
今日は一日かけてデジカメの充電器を探しました。
でも見つからず・・・。
あきらめました。はよ、でてこい!

|

2008年8月29日 (金)

29

007_4a
昨日はすごい雨と雷で寝たのは結局夜中の3時過ぎでした。
ねむたい☆
朝6時から夜10時まで、安否確認のメール、電話を沢山頂きました。
普段、なかなかメールしたり出来ない性格なので、ご無沙汰ばかり
だったけど、いざという時を心配してくれてほんとうに嬉しかったです。
teaのお家は大丈夫。少しの靴と折りたたみ自転車が・・・なくらいです。
ご心配おかけしました。ありがとう。

被害にあわれたかたがたの生活が少しでも早く元にもどりますように☆

|

28

Ik
↑コレは前のブログの写真の使いまわし☆
だから偶然こちらにきてくださったかたはアレ?とおもうかも・・・。
そんな方いらしたら、いらっしゃいませ☆

あーIKEA行きたい。
自分の部屋を見渡して何を残して捨てるか考えてる。

それにしても雨と雷がすごい・・・ねれそうになし。

|

27

Kesyo
まったくもって美容的なことをしていない。
美容院でのトリートメントはかかせないのだけど、それのみ。
またM&Wに戻した。

|

2008年8月28日 (木)

26

Hitu
つくってもらったCDを毎日聞いている☆
私もなにか作って渡したいな。
あーあ、
他にもやることが沢山あるのだけど体がついていかぬ。
今は沢山寝たい。

|

2008年8月24日 (日)

24

Gu
お昼はグリーンカレーを作りました☆(簡単なやつで)
あと微妙にから揚げ。
食べて出かける。
その後・・・カフェにハンバーグ屋さんにカキ氷やさんに・・・・・。
そう、食べてばっかり☆

今日はお部屋にモンステラを買いました☆
前から居たヒメモンステラちゃんがやきもちをやくよ多分。
とりあえずおへやのかどに。
鉢とお皿もまた今度かえてあげなくちゃねぇ。
Mon

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

23

Rai
結局だらだら・・・。写真の整理とか☆

|

2008年8月22日 (金)

22

K
hさまとごはん。でも美味しくなくてね・・・
mさまの居ないmさまの家で食べなおす☆10時ごろ・・・

|

2008年8月21日 (木)

21

Pa
パソコンが重たすぎるから写真の整理。
色んな旅の写真が出てきた☆
いろんな国でいろんな人にお世話になったけどこの国の人はみんな優しかった。
お店は早くしまっちゃうし、料理出てくるのおっそいけど。

-------------------------------------------------------------
パソコンからプリントに出そうと何時間もかけてデータを送信したのに
送信し終わったところで不具合がでた・・・
寝ればよかった。4時間ぱぁ・・・
あーあ。

|

2008年8月18日 (月)

18

Hon
今日は朝から手配やら仕事やら私用のメールやら忙しかった。
でも色々嬉しい事が沢山あったよ☆
買っただけでしばらく放置していた雑誌を読む。
お手紙と論文書かなきゃなー。取り掛かるまでが遅すぎる・・・

|

18

Rimg0636
・飛行機の手配(航空券だけに切り替え)
・レストランの予約×2件
・ホテルの予約(tea私用)
・引き出物の取替え(取替え物を代わりがくるまで置いておく)
☆論文
☆お手紙

|

2008年8月17日 (日)

17

Suika
お休みも今日で終わり。
今日はのんびりお家にいたけど気づくと寝ちゃうし食べちゃうから
車に乗って独りドライブ☆
帰ってきまただらけてたらhたんからTEL。mたんのお土産を貰いました。
teaも家にあったものとラブレターを渡しました。ラブレターの中身は
修学旅行で親がやるような?仕様。

|

2008年8月15日 (金)

15

Ogo
昨日のハードな行動が祟って今日はチーン。ほぼ寝てました☆
もうじき来ると予想される地震までこの水は飾っておくことに。
OGO、一つ2000円もするの。勿論、入れ物欲しさに買いました。

|

2008年8月14日 (木)

14

Doro
今日は大忙しな一日。用事を済ました後、カフェを3軒はしごして
夜中に24時間のスーパーで買い物。飲んで食べてばっかだった。
最近良く着るトリコのワンピはらくちんでよい☆

|

2008年8月13日 (水)

13

Keki
暑すぎるからお家でだらだら・・・。
hたんがお家まで美味しいケーキを届けてくれました。
即完食でした☆ごちそーさま

|

2008年8月12日 (火)

12

Di
夜中まで3軒はしご☆沢山ガールズトーク。進展ないやつ。

|

2008年8月11日 (月)

11

Tea
写真だと見れないけど頭は沢山の編み込み。yちゃんにやってもらった。

|

2008年8月10日 (日)

10

Gi
このあとカフェへ。疲れすぎてぐーぐーねた。気づいたら寝てた。

|

10

Yk
ykの結婚式。スピーチしたよ☆

|

2008年8月 9日 (土)

9

Yka
無理言って髪をやって貰ったお礼にまにぃー☆

|

2008年8月 6日 (水)

6

Butakimu
ぶたきむちどん

|

2008年8月 3日 (日)

3

Tea
今日も大食いな↑。

|

2008年8月 2日 (土)

2

Hana
一番いい場所ははってたのに取られちゃってて二番目の場所で見た☆
食べ物も食べきれないほど沢山でまわりの知らないカップルにも
おすそわけしたよ☆早めに切り上げてBARにて通称Fight会。
mたん、頑張ってきてね☆皆様お疲れ様&ありがとー

|

2008年8月 1日 (金)

1

Uti
花火大会の場所取りと作戦☆

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »