« 16 | トップページ | 18 »

2008年9月17日 (水)

17

17
「H&Mがオープンするんだよ!」と父、母、がそれぞれ教えてくれた☆
知ってるわい!

今すごい話題みたいですね。でも近くじゃないから行けないし、
ギャルソンのコラボも気になるけども多分すごい人で買えないし
そこまで気力もでないのです。
H&M、何年も前に外国でかったやつ(未使用)を古着屋さんに持って行ったら
これはダメ~どこのですか?扱いだったのに今や倍の値段らしいですね。
流行とはすごい!

去年NYで買ったH&Mの服、全く着ていなかったので引っ張り出してきました。
(写真のは一部。なんじゃこの柄!とおもってお土産と自分にかったの)
写真意外のやつは今着るのに丁度いいんだけど、現地で着た感じと
なんか違うくてね・・・。微妙。よって、またしまいました。

話は変わり、今回このブログ、コメント機能はつけておりませぬ☆
ミクシーかココのメールに送信くださいませ。
お返事はかならずかくけど遅くなるかもです。見次第お返事しまするー。
(stちゃんありがとー。)

あ、あとたえり珍もじみーに更新しております。ってあれから一回のみだけど。
ハロ○ヌの方はもう全くの放置です。

それではおやすみなさい。

|

« 16 | トップページ | 18 »

くらす」カテゴリの記事