« 17 | トップページ | 19 »

2008年9月18日 (木)

18

Tako
hkt会のメンバーでたこ焼きパーティー☆in yn家。
90個を五人で食べました☆いえぃ
ynたんにメキシコ土産を、knたんにはお手製のシュシュを貰いました。
ありがとー。
このたこ焼きのほかにknたんのアイスとstちゃんの作ったわらびもちを食べる。
あとはお菓子。朝の10:00~昼の3:00まで。
Tako_4 Tako_3 Tako_2
knたんとstちゃんは用事がありここで帰宅。
teaとhとynでtjのご飯を考えてたらぱっとひらめき餃子作り。
Gyo
餃子は100個作りました☆
中身は普通のとチョコバナナとチーズサラミ。
あとピザ風なやつ。
どれも美味しく出来ました☆
Gyo_2 Gyo_3 Gyo_4
tjさんが帰ってくるまで3人で食べる。
tjさんが帰ってきてからも食べた・・・。
朝10時~夜10時過ぎまで食べてばっかな一日でした。

次回は何会にしましょーね☆

|

« 17 | トップページ | 19 »

おでかけ」カテゴリの記事