« | トップページ | 21 »

2008年9月22日 (月)

20

20
↑なにやら怪しい写真ですが・・・
ココへご飯を食べに行ってきました☆女五人で。
はるばるmたんとchiちゃん、fちゃんがきてくれたのにteaのせいで遅刻。
一通一通の道路で道がわからず、渋滞にはまりまして ね・・・。
h子もごめんよ。
そんな訳で時間が消え、プレゼントも買えず、
ほんとうに申し訳なくて、気持ちばかりのココでのお礼で終わっちゃって。
しかもあわただしくバイバイであーなんか反省。みんなごめんね。

そのあと時間があったのでhとお買い物。閉店5分オーバーで
おそろいのトートを買いました。hが紺でteaがピンク。

その後カフェで語る。ご飯は↑で食べたのにまた食べる。
ナシゴレンとウーロン茶☆勿論一人一つづつ。
あきらかに食べすぎ。
20_2


その後周りを散策し、駐車場の近くのホテルに泊りました☆
20_3
前から目をつけてたとこ。
ベットが良くて赤と白のコントラストがかわいーの。
パラオぶりのhとのお泊り☆海外気分だったよ。
Heri Tea
(↑h。teaのしゃしんはh子のカメラの中です☆)
mたんの無事帰宅を確認して就寝☆
chiちゃんとfちゃんは今頃・・・いいなぁ♪
20_4
お休み☆

|

« | トップページ | 21 »

おでかけ」カテゴリの記事