« 21 | トップページ | »

2008年9月22日 (月)

22

22
最近のお買い物と言えば専ら家具。生活雑貨。
ギャルソンでのお買い物は電話が来ようとメールが来ようと
行ってません。DMも封すらあけてなかった・・・
なんかね、考えが変わってきたというかなんというか。
とりあえずは年末まで控えます。お洋服。
全く買ってない訳でもないんだけどね、昔みたいにぱっぱと
買えなくなりました。大人になったというより切実になったというか。

で、今日はテーブルを購入しました。あるんだけどねー、やっぱり
お客さんくるともうひとまわり大きい方がいいと思うし、
ひとつmtさんにテーブルを貰って貰ったから大きいテーブルで
色んな作業したいし。勿体無いかとおもったけど買ったよ。
はやくとどかないかな。

|

« 21 | トップページ | »

おかいもの」カテゴリの記事

  • 2.18(2009.02.19)
  • 19(2008.11.22)
  • 15(2008.10.15)
  • 22(2008.09.22)
  • 22(2008.07.22)