« | トップページ | 24 »

2008年9月23日 (火)

23

Ny
もうじき夜中の二時。今日は早く寝るといいながら結局この時間。
長時間かけてやった宿題のデータや、ynの結婚式の半分と
2次会の写真、
mkちゃんの結婚式のムービーのデータがPCから消えていました・・・。
消した覚えもないしほんとにショックです。はーあ。どうしよ。

いいだかわるいだかわかんないメールがテーブルを買ったところからきて、
結局ご好意をうけました。決定権は彼に任せたけど結局teaがかなり威張って
意見を通したような結果でおわり、なんかほんとにいいのか感で一杯です。
いつもこうやってわがままを聞いてくれる。ごめんね、ありがと。

周期的な問題か?タダ単に旅行癖が出てきたのかわからないけど
不意にまた海の外に出たくなりました。一人旅です。
でも多分、なにも今行かなくてもいいじゃない!的な話になり無理かもな。
誰にも何にも言われなければ決行したい心境。
NY、ブルックリンあたり。
でもやっぱり状況的にムリだろうからおとなしくしてるんだろうなと思います。
寝ます。
お休み☆

|

« | トップページ | 24 »

くらす」カテゴリの記事