« 11 | トップページ | 13 »

2008年10月14日 (火)

12

12
勉強せずにやばいやばいと焦る気持ちはあるのだけど
いっこうに勉強できぬ。
テストは明日。まぁエジプト美術~現代までの幅ひろーい
西洋美術を丸一日で頭に詰め込もうというteaが間違いなんだけど・・・

でも今日は気合を入れてやりましたよ。
けどねー全く覚えれず・・・
教科書読みながらカチャトラつくりました☆
Ka Akach
夜からは少しだけ・・・といいつつ外に遊びに行っちゃって、
携帯屋行って話し聞いたりまたもや31行ってアイス買ったり
ホームセンターで板かったり・・・
帰って着て棚づくりをしている棚作り職人を横目に教科書読んでました。
気を使っていただいてTVとか消してもらったんだけどねー・・・
普段全くつかわないから脳が死んでんのか
全く覚えられないんですけど・・・どーしよー
で、諦めました。奇跡を願うのみ☆

そうそう、コメント機能の件。
パソコンがすごく調子悪くてメールも送ってもらってるのに
届かなかったり逆もあったりでやめてたのだけど
(こちらは普段使ってるほうのメール。調子悪い・・・)
で、このブログには普段見ていないけど自分のパソコンの調子に
関係なく何処からでも見れるメールをつかってるのだけどね、
こちらにメールを頂いたりしてほとんど気がつかず、
だいぶ遅れて発見!と、やはり調子わるいのでコメントを
再開することにしました☆と言っても、ココ、まだ前に比べて
ぜんぜーん知られていないので無いに等しいかもだけど。
何かありましたらコメントしてやってください☆
見たら載せるようになりますので、見るまで載りません。
宜しくお願いします。

|

« 11 | トップページ | 13 »

がっこう」カテゴリの記事

  • 30(2008.12.03)
  • 16(2008.11.17)
  • 13(2008.10.14)
  • 12(2008.10.14)
  • 27(2008.06.27)

コメント

わたしも棚職人になってみたいです

投稿: みなこ | 2008年10月20日 (月) 12時22分

みなこさまー☆
棚職人はかなりのこだわりの持ち主だよ(笑)
いつも水平測るやつもってる。
あそびにきてちょ。

投稿: tanu | 2008年10月21日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11 | トップページ | 13 »