« 12 | トップページ | 14 »

2008年10月14日 (火)

13

Ti_2
テストは案の定チーン。オワリマシタ。
2教科とも。え?なに?な問題で問題内容も忘れちゃったという。
全く書けなくてね、次回がんばらなきゃ後が無いかんじとなりました。
次回はがんばろう。がんばらねば。がんばれるかな?
今まで過去2回とも前日夜中まで遊びNoテスト勉強なのに
運よく95点とか奇跡がおこってたので今回もなんとかなるかも?
と甘く見てた罰。しかたないねー。
帰りに美味しい焼肉屋さんの小売店の前を通ったので買って帰り
お家焼肉にしました。
が、お店より美味しくなく(生レバを除く)手間もあり後悔。
次回はやっぱりお店にします・・・
生レバは美味しくて好きな厚みにきれたので、生レバ好きな
Hさん、是非ご一緒に☆

13_2 13_3
部屋と冷蔵庫がやきにくくさくなりました。
もうやらない☆
だめだめな一日でした。

でも、棚職人のおかげでお部屋にステキな棚が増えました☆

|

« 12 | トップページ | 14 »

がっこう」カテゴリの記事

  • 30(2008.12.03)
  • 16(2008.11.17)
  • 13(2008.10.14)
  • 12(2008.10.14)
  • 27(2008.06.27)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12 | トップページ | 14 »