« 14 | トップページ | 16 »

2008年10月15日 (水)

15

15ta 15ta_2
久々に独りでお買い物。
なんか急にお買い物の気分になって、
お友達の誕生日プレゼント買いがてらお出かけ。

店員さんとほんとお久しぶりで、長々と店頭でも話し、
休憩までご一緒させてもらって喫茶店でも話し、
近況を報告してきました☆
ご馳走になってしまった。ご馳走様。
あとまた違う子ともお話をしてきたけどおめでたい話も聞けてよかった。
遠くの地へ行っちゃうのは寂しいけども。

でねー、久々のお買い物、やっちまったよ。
買いおさめ。ぱっぱとお買い物が出来るのももう最後かなぁと。
お店で大人になるとはこういうことよ☆といわれました(笑)
そういうことか。

でも聞くとみんなteaと同じ状況のときはまとめ買いらしい。
ってことで良し!
15
この袋の中身↓
15_3 15_4 15_8
15_5 15_6 15_7
ほぼトリコでコムコムとジュンヤ。あと、プレゼントの子供服。
15_2
このほかにも三軒はしごしてお友達のプレゼントを3人分
買いました☆お誕生日のやつです。早く渡したい・・
かぶる可能性あるし・・・あと季節が・・・
そんなこんなで久々のお買い物は終わりました☆

|

« 14 | トップページ | 16 »

おかいもの」カテゴリの記事

  • 2.18(2009.02.19)
  • 19(2008.11.22)
  • 15(2008.10.15)
  • 22(2008.09.22)
  • 22(2008.07.22)

コメント

かわいい。いいな!
確かに、久々に行くとまとめて買っちゃってるかも・・・。欲しいものが満載すぎるのが分かってるのでまだいけないや。
柄がついてるカーディガン(?)かわいいですね。

投稿: coji | 2008年10月16日 (木) 07時49分

cojiさまー☆
コメント機能を再開してから(このブログでは初めて)一番のりです。いらっしゃいませ&ありがとうです☆
私も家具やら旅行やらにお金を使っていたので
わざとお店に行かないようにしてました。
DMも見ずに居た位です。
でも担当さんのたまには顔を~のお声で行ったが最後でしたね(笑)

そう、柄がついてるのはコムコムのカーデです。コムコムかわいかったです☆

投稿: tanu | 2008年10月16日 (木) 20時59分

わ!一番乗り!
今日tanuさんに触発されてtricotでカーディガン買ってしまいました。
グレーのクルーネックのです。
私もわざと見ないようにしてたんだけど・・・。私はカーディガンだけにとどめておきました。

投稿: coji | 2008年10月16日 (木) 22時40分

cojiさま☆
一番乗りありがとうございますヽ(´▽`)/
cojiさんだけでおわっちゃったりして(笑)
もともとコメントしづらい日記だし☆

トリコのカーデはどんなのだろう???
私は黒の変形(着るとクシュクシュってなるやつ)のカーデをかいました(写真上真ん中)
同じだったらうれしいな。これはまだトリコっつぽくなかったから、もしかしたらおんなじかも?本当は袋からだして撮るとよかったんだけどめんどくさくて☆

早速cojiさんとこお邪魔しよー☆

投稿: tanu | 2008年10月17日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 14 | トップページ | 16 »