« 16 | トップページ | hon »

2008年10月17日 (金)

17

1017_3
お家の中は暑いけど外は激さむだったり・・・やんなるね。
暑かったり寒かったりだから風邪には気をつけてくださいね。
お家はだんだんモダンテイストからteaの家具のせいで
POPになってきました。ウーテンシロも前の部屋には赤だったけど
ココはシロのが可愛いしインテリアもなかなかムツカシイですねぇ。
今ごちゃごちゃしてきたからどうにかすっきりと見せたいところ。
ちょこちょこやるよー。
部屋には色んなものがありすぎだーよ。
配りきれてないお土産とか(中国のだから問題多くてあげれないし)
えとせとら。ちかいうちになんとかせねばー。

1017 1017_2
これは先日無事あげた☆
普段ドラマは見ないけど、面白そうだから見なーといわれたドラマを
今から見ます。どんなだろ?

|

« 16 | トップページ | hon »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 16 | トップページ | hon »