« 23 | トップページ | 24 »

2008年10月23日 (木)

23

1023_2
今日はロッテリアに行っただけであとはひきこもり。
ダージリン急行を見てインドに行きたい病が再発したのと
昔の日記やらプリクラが大量にでてきたので思い切って
全部捨てて今に至るんだけど、なんか妙に色々思い出して
せつなくなったりいたしました。いろんな事があったなーと。

インドね、行けるうちにいっちゃおーかとも思ったんだけどね、
市民税やら切り替えた国保料やらもろもろが恐ろしい程の額で
来たもんだからどう考えてもむりだと映画を2回みて行った気に
なっておきました。あと年金もくるみたいだしまいったなー。
市民税と国保は忘れると金額上がるしどうせ払わなきゃなので
まとめて払ったよ。後年金。痛い。

|

« 23 | トップページ | 24 »

くらす」カテゴリの記事

コメント

teaちゃんは寝てたり海外飛んだりその変化にみんなもえだよ。インドはどんな空気のにおいなんだろね?ダージリンって場所すてきそう。紅茶毎日飲んでる

投稿: 美奈ぽん | 2008年10月24日 (金) 12時51分

美奈ぽんちゃんribbon
もえないもえない┐(´-`)┌(二度言った(笑))
てかteaはただのグータラだよ。
しかももしも・・・なこと考えて喜んだり心配したり凹んだりしてる。これもぐーたらする時間がなせるワザだわね。
でも実際はやらなきゃいけないことだらけなんだけどね・・・
自分に甘いのでなかなか・・・
ミルクティを貰ったのでteaものもー。
てかteaもお茶でいっしょだね。

投稿: tanu | 2008年10月24日 (金) 16時31分

teaは可愛いのでぐーたらオッケ!み

投稿: 美奈子ぽん | 2008年10月27日 (月) 12時18分

いや、やばいっしょ!た

投稿: tanu | 2008年10月30日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 23 | トップページ | 24 »