« 5 | トップページ | 7 »

2008年10月10日 (金)

6

Ru
むかーしとったプリクラやらソレが貼ってある手帳が大量に出てきた。
これにいくら使ったかとおもうとオソロシイ・・・。

髪型がショートだったりスーパーロングだったり(勿論エクステ)、
カーリーだったり、ブレイズしてたり・・・。
色も金髪だったりピンクだったり、昔の職業柄もあるけど髪型が・・
その当時付き合ってた人とのプリクラも大量にでてきた。
さっき捨てちゃったけど。
彼の次に多かったのがhたん(相方)ととったやつ。
hたんは相変わらずかわいかったです。
あしたも引き続きお片づけです。
気合を入れねば片付かん。

tさんが焼いてくれたDVDを見ました。
さりげなくマルジェラとか着てました。

|

« 5 | トップページ | 7 »

くらす」カテゴリの記事