« 6.7 | トップページ | 9 »

2008年10月10日 (金)

8

Fuku
ym、mたんとstちゃんとhとメール&TEL。
今日は沢山話しました。

お部屋の片づけをしましたが今だかつてないほど
ぐっちゃぐちゃになり おてあげ。
だれかきてぱっぱとやっていただきたい。
今日は違う部屋でねよーっと☆
こんなことならそのままにしとけばよかったと
ちと後悔・・・。

マイルを活用し、本気で海外一人旅を考えていたけれど
時間がないからムリだなー。無ければ作る!といいたいけど
無い。かなり暇になるとおもってたのに、予想外です。
やらなきゃいけないことが山済みなのです。
自業自得なのだけど。
肝心なヤル気もでず。時間だけが過ぎてってもう10月。

やらねば。
Pika
とりあえず古い写真を出してきてきょうはピカソについて書きました☆



|

« 6.7 | トップページ | 9 »

くらす」カテゴリの記事