« 8 | トップページ | 11 »

2008年10月10日 (金)

9

Keki
knたんのお誕生日会inkn家。
マッチ、ライターを忘れて結局本人に火をつけてもらう始末。
持ち寄るはずのデザートも忘れかなりのだめっぷりだった私。
デザートの件、hたんにお世話になりました☆
(↑の可愛いシュークリーム類はパティスリーヘリのものです)
あとknたんが焼いててくれたケーキ。(ありがとー)
stちゃんは前回つくってきてくれたし、次回こそは私が・・・。

↑夜の話ね(夜中一時まで)
昼間は山を越えて山を越えて山の中にある家に行ってきました。
空気が私でもわかるくらい澄んでて、不便だけどココに住みたいと
思ってしまうところでした。何年ぶりかに行ってきたよ☆
Hayasi
で、お花とケーキを用意して
hたんの運転でknたんちにいってきたのでした☆
Hana
花はh先生に。
Kn
knたん、おめでとー☆
He
次回はナシゴレンパーティかねぇ☆

|

« 8 | トップページ | 11 »

おでかけ」カテゴリの記事