« 11 | トップページ | 12yoru »

2008年11月12日 (水)

12

1011_2
一輪ずついけるため3つの種類のお花を買ったよ。
先日買いそびれた芍薬は、車の暑さで移動してる間に
すぐに開いちゃったけど、綺麗な色で開いてもよしです。
折角お店に行ったわけだし、丁度今日これからhさんと
会うのでおすそわけしようと思います☆いし。

ここの花屋のオーナーさん夫婦、とても素敵な方でした。
ついつい長居を・・・。これからちょくちょくお邪魔したいです。

お家に帰ってきたら可愛いクッキーやらブーケやらのプレゼントが!
お誕生日でも何の日でもないので予想もせずのプレゼントに
とても嬉しかったです。崩すの勿体無いしドライフラワーにでもしようかな。

1012 
新しい花がお家に来た代わりに、
うっかりポプリを瓶ごと落として割りました(バカ)
で、フラワーベースも、もう一つの住みかに運んでしまった事に
今気づいた。
いかにも・・・なゴージャスなやつしかないや。あーあ。

ではいまからhさんと(多分)焼肉べてきまーす☆

|

« 11 | トップページ | 12yoru »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ綺麗でもってかわゆいheart04
お花屋さんの夫婦素敵そうだね~
プレゼントであんな素敵なお花もらったらとろけちゃうねdiamond
この写真だけで心がほんわかしたもんねspa

投稿: aoao | 2008年11月12日 (水) 22時58分

aoaoちゃん☆
ただいまー。
コレ書いてから出かける前に
花瓶ごと倒れてまわり水浸しの大惨事が
おきたんだよー。
今日は瓶は割るは水はこぼすわ大変でした。
たった今花束を解いたよ。
ブーケ型にまるーくなってて写真より
じつぶつは大きいの☆
花は集まるときにあつまるねー。
とりあえずでは明日~
おやすみー。

投稿: tanu | 2008年11月13日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11 | トップページ | 12yoru »