« 12 | トップページ | 13 »

2008年11月14日 (金)

12yoru

1112
h子たんと焼肉を食べに行きました☆
その後、店を替えてお茶。
最後に京都ぶりにゲーセン。

会う前にお花のおすそわけ。
芍薬の頭の重さで仮にさしておいた花瓶が倒れ、
部屋が水浸し、おまけにガーベラが折れる大惨事がおこり、
ありえない形、よく言えば斬新なミニブーケに・・・。
h子たんはお花の師匠なので素敵にアレンジしてくれる
だろうからこれでいいかと・・・。

焼肉はいつもの店で、お茶はいつもの話題で
ゲーセンは久しぶり、楽しかった☆
hrちゃんとの3人の京都思い出したよ。
ゲーセンのお姉さんによる、協力する振りして景品獲得の阻止のお陰で、
取れるものも取れなくなったりでイライラしながらも、
こんだけ獲得してきました。
いくら使ったかは内緒。特にケアベアが好きな訳でもないんだけどねー、
ヒトカツの皆様、会の時に渡すからね~☆
1112_2


|

« 12 | トップページ | 13 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12 | トップページ | 13 »