« 13 | トップページ | 15 »

2008年11月14日 (金)

14

1114
この時からもう2ヶ月・・・早いなぁ。
めっきり寒くなったし。
毎日があっと言う間に過ぎちゃってるきがする。
あー、まだまだ先だとおもってた事とか、もうすぐ目の前だし、
ひとつづつ片付けないとやばいと思い、
今はこれ以上の予定を入れずにいます。
遊ぶ約束を断ったからにはきちんとやることをやらねば。

明日は行くのをためらって一週間経過してしまった歯医者さんに
行きます。とうとう決行かも?親知らずの件。
あごが開きにくい&厄介なはえ方の為、延ばし延ばしにしてたやつです。
あー怖い。でも既に限界な様子なんで頑張ってきます。

PCも相変わらず不調です。
メール送ったのに返事がないとかetc・・・
な場合はメールが届いていないので
コメント機能やらで知らせてください。
最近またありましたのでー。
ネットにも繋がらないときがよくあるのでまとめて更新です。


|

« 13 | トップページ | 15 »

くらす」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうねsun
パンすごく美味しかったぁheart
初めてお家にも来てくれて嬉しかったし楽しかったよぉhouse
また遊ぼうねheart02
親知らずドキドキするね~結構はれるんだよねsweat01
がんばってtanuちんvirgo

投稿: aoao | 2008年11月14日 (金) 23時44分

aoaoちゃん~
こちらこそありがとー(◎´∀`)ノheart04
aoaoちゃんらしい素敵な空間でほんと
毎日しあわせ~な雰囲気が伝わってきて
私までなんか幸せだったよー。
ほんとまた是非。
ヒトカツ密かに3周年だしね( ´艸`)

親知らずはまだ粘って抜かずにOKでした。
あと3回腫れたらGO-!らしい(笑)

投稿: tanu | 2008年11月15日 (土) 20時45分

taの撮る画像好きだなー。

写真集あったら買うよ。

投稿: 帽子屋 | 2008年11月15日 (土) 22時58分

帽子屋さんdrama
お世辞にもうれしーです((w´ω`w))
ありがとうございます☆

写真集、勿論ないです。
が、あればプレゼントしますよー。
でも出ないですから・・・
宝くじでもあたったら自費出版ですかね☆

投稿: tanu | 2008年11月16日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13 | トップページ | 15 »