« 14 | トップページ | 16 »

2008年11月15日 (土)

15

1115
親知らずは結局削ってもらい抜くのは先延ばしにしました。
半年はもつかも?らしい・・・。よかった~。
でも相変わらず親知らずが当たってるところが痛い・・・。
来年にでも抜こうかな。

課題でやってるパッケージのデザインやら配色やらやら。
さて、どうしようかなー???
写真は机にあったファイルを撮ったもの。
日本の鉄道もこんな風に変わればいーのに。
デザインはむつかしーね。
しばらくは課題三昧になりそうです。
ヤル気よでろ~。
このままだとやっつけ仕事になりそうです。

|

« 14 | トップページ | 16 »

くらす」カテゴリの記事

コメント

おはよーございますー。
ケーアイケーアイ、です。(分かるかしら・・・?)

親知らずの件!!抜かなくて良いのなら、抜かない方向に、是非是非一票を投じたくてコメント!! こんなことを、もしかしたら、今後、抜くことになるかも?しれない、teaさんに言うのもナンだけど、でもでも・・・私は、もう4つとも抜いたのですが、4つのうちの1つが、変な方向に生えていたから、地獄でしたよ~、号泣。私の人生で、今まで大きな試練だったなーと思うことは2つあり、1つは、免許取得・・・、そして、もう1つは、親知らず抜き、でしたー。そのくらい、私には大事件だったので、出来れば抜かないで平気なら、抜かない方が絶対にいいよ~、って思いました。でもまぁ、痛くなっちゃったら、しょうがないですもんね・・。って、歯科医でも何でもないのに!っていうコメントでした。

投稿: k | 2008年11月26日 (水) 08時18分

Kさま~heart04
わかりましたflair
コメント嬉しいですヽ(´▽`)/

実は昨日も歯医者さんへいってきました。
私も唯一はえてきた親知らずが変な方向らしく
過酷らしいので延ばし延ばしにしてきたものの、歯茎の腫れはやはりこれを抜かぬことには・・・と言われ、一応来月に予約しました
(あー怖い)決意が固まらねばキャンセルしていいそうです。わたしもKさんに続いて試練をうけてきますー。でもなんか大丈夫なきがしてきました。来月この調子で行けば頑張れます☆
過去に矯正すべく歯を抜いたのですが、そのときやはり地獄でしたのでなかなか・・・
寝てる間に終わればよいのにー。
kさんの日記でコメントしたかったのですが、
コメント場所が今回ないのかハテナだったので
またレターにてにします☆ではでは

投稿: tanu | 2008年11月26日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 14 | トップページ | 16 »