« 15 | トップページ | »

2008年11月17日 (月)

16

1116
あーあ。
急用により急いでやった課題×2が、初の再提出となりました・・・。
一つは難関で一回で合格のほうが珍しいらしい教科だから
良いとして(良くないんだけど)、もう一つは前回A判定で
かえってきたやつ。自分でも?なままだしたからそりゃこの
結果で仕方ないんだけどね、今までなんとか普通にクリアしてたから
今回初めて挫折感ってやつです。
必修科目はどれもこれも興味ないのでヤル気にならないのです。
あーでも来月からはもっと勉強出来ない状況になるので
なんとかせねばね・・・。がんばろー(ρ_;)

あとnwaを近々利用するであろうhたんに「そうだ!」とおもって
部屋中をさがしてみつけたFright Amenity Coupon、、、
teaはしばらくつかわないから折角だし使ってもらおうとさがしだしたのに
期限がきれてた・・・。あーあ。

それと追い討ちでPCの中に溜めてた送ってない課題が消えてた・・・
何処にもないのではじめから・・・

そんなわけで、今日はがっかりな一日でした。

|

« 15 | トップページ | »

がっこう」カテゴリの記事

  • 30(2008.12.03)
  • 16(2008.11.17)
  • 13(2008.10.14)
  • 12(2008.10.14)
  • 27(2008.06.27)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15 | トップページ | »