« 26 | トップページ | 28 »

2008年11月28日 (金)

27

1127
へりこたんおかえり☆
だいじなひとが無事にかえってきてなによりです。
珍の方も再開しなきゃ。

今日は朝からすっぴんでカフェやらうろうろしてました。
あんなに沢山の人がいるところへすっぴんなんて何年ぶりやら。
厳しかったよ・・・。
プロの方にメイクしていただいたんだけども、これがまた微妙。
下地の時点ではまだよかったけどね、眉とアイラインと紅・・・
マスカラは無しでした。自分でやり直したかったよー。
そんな訳でぶっすーとしておわり、気分治しにランチとブラウニーを☆
写真見て思ったが、これまた太ったのでは?とおもい、体重をはかったら
やはり。こんなん↓たべてる場合じゃないよね・・・。はぁ。
1127_2 1127_3

|

« 26 | トップページ | 28 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

へりこたんおかえりーcherry
ほんと、無事に帰ってきてよかったcherry
私はいまネットカフェにいるよcherry
堂々と書き込めますcherry

食べ物おいしそうcherry
下のオレンジも元気でるーcherry

うける、ぶすっとしてたのね!
その顔も萌えcherry

私も原宿のハンジローいったなりよcherry

いろいろ話したいことあるけど
またこんどcherry

teaちゃんいろいろとたのしんでけろcherry

投稿: 美奈子 | 2008年11月28日 (金) 20時26分

minaxmastan(◎´∀`)ノ

そうそう、ぶっすーとしてたよ。
こっそりマスカラぬったりたいとおもい
チャンスを窺ってたけど全く無理で
結局マダムには絶賛のマダムメイクとなりました。自分が気持ち悪くて夢にでそうだったよー。
へりこたんも無事かえってきたし、
またみなたんにも色々お話したいよー☆

お手紙やら来月には必ず送る予定。
とりあえずおちついたらねー。

ほんと毎日食べすぎな日々だよ・・・

投稿: tanu | 2008年11月29日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 26 | トップページ | 28 »