« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

27

1127
へりこたんおかえり☆
だいじなひとが無事にかえってきてなによりです。
珍の方も再開しなきゃ。

今日は朝からすっぴんでカフェやらうろうろしてました。
あんなに沢山の人がいるところへすっぴんなんて何年ぶりやら。
厳しかったよ・・・。
プロの方にメイクしていただいたんだけども、これがまた微妙。
下地の時点ではまだよかったけどね、眉とアイラインと紅・・・
マスカラは無しでした。自分でやり直したかったよー。
そんな訳でぶっすーとしておわり、気分治しにランチとブラウニーを☆
写真見て思ったが、これまた太ったのでは?とおもい、体重をはかったら
やはり。こんなん↓たべてる場合じゃないよね・・・。はぁ。
1127_2 1127_3

| | コメント (2)

26

1126
実家で探し物をしていたらittalaのAALTO生誕100周年記念の
限定フラワーベースが出てきました。
多分コレ、ほかってたらあと少しで町内バザー行き。
貰ってきました。
なんだかんだで忙しく、
全く掃除や荷物の整理も出来てません・・・
テスト勉強も課題も全く・・・
や ば

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

26

1126
おめでとー&早く帰って来い☆


---------------------------------------------------
(3日まとめて更新)

| | コメント (2)

2008年11月25日 (火)

25

11125
冷蔵庫に大きく引き伸ばして張られてたteaの後ろ姿の写真。
をカメラでとったので画像が粗粗だけど。
髪の毛でより頭が・・・
いつも知らぬ間にとられてます。
ブサイクな寝顔とかとか とか。

| | コメント (6)

24

1125
何から何までお世話になったよ。今日も。

| | コメント (0)

23

1124 1124_2
1124_3 1124_4
今日はお昼から行動開始。
まぁ、あてもなくドライブをして一日が過ぎました。
一日中、食べてばっかいたような・・・。
で、夜11:30、tさんにあげたラジコンを飛ばそうと言い出し、
部屋の中でとばしてみるが飛ばず。
故障かと思いきや微妙に飛んだので外へ行き飛ばす。
夜中近くに何やってんだか(笑)
1124m

| | コメント (0)

20

1120
朝、h子たんにいってらっしゃいメールをし、ぐだぐだと支度開始。
昼からは隣の市へ遊びに行ってきました。
9人でお好み焼などなど。大賑わいでした。
久々、楽しかったです。

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

19

1119
h子たんが明日飛び立つので一足早くお見送りに行ってきました☆
8GのHCカード貰っちゃった☆大事につかおう。
早く帰ってこないかな。msたんも。

写真はBritish airtoursの模型。
部屋に飾ろうと、とあるお店で買いました。3500円也。
私が始めて乗った飛行機はBritish Airways。
まだNagoyaから飛んでたとき。
すごくサービスがよかった。
模型、ホントはAirwaysと間違えてかっちゃったんだけどね・・・。


| | コメント (0)

Ny2

| | コメント (2)

2008年11月17日 (月)

Ny
NY/トイザラス/
LOMO

| | コメント (1)

16

1116
あーあ。
急用により急いでやった課題×2が、初の再提出となりました・・・。
一つは難関で一回で合格のほうが珍しいらしい教科だから
良いとして(良くないんだけど)、もう一つは前回A判定で
かえってきたやつ。自分でも?なままだしたからそりゃこの
結果で仕方ないんだけどね、今までなんとか普通にクリアしてたから
今回初めて挫折感ってやつです。
必修科目はどれもこれも興味ないのでヤル気にならないのです。
あーでも来月からはもっと勉強出来ない状況になるので
なんとかせねばね・・・。がんばろー(ρ_;)

あとnwaを近々利用するであろうhたんに「そうだ!」とおもって
部屋中をさがしてみつけたFright Amenity Coupon、、、
teaはしばらくつかわないから折角だし使ってもらおうとさがしだしたのに
期限がきれてた・・・。あーあ。

それと追い討ちでPCの中に溜めてた送ってない課題が消えてた・・・
何処にもないのではじめから・・・

そんなわけで、今日はがっかりな一日でした。

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

15

1115
親知らずは結局削ってもらい抜くのは先延ばしにしました。
半年はもつかも?らしい・・・。よかった~。
でも相変わらず親知らずが当たってるところが痛い・・・。
来年にでも抜こうかな。

課題でやってるパッケージのデザインやら配色やらやら。
さて、どうしようかなー???
写真は机にあったファイルを撮ったもの。
日本の鉄道もこんな風に変わればいーのに。
デザインはむつかしーね。
しばらくは課題三昧になりそうです。
ヤル気よでろ~。
このままだとやっつけ仕事になりそうです。

| | コメント (2)

2008年11月14日 (金)

14

1114
この時からもう2ヶ月・・・早いなぁ。
めっきり寒くなったし。
毎日があっと言う間に過ぎちゃってるきがする。
あー、まだまだ先だとおもってた事とか、もうすぐ目の前だし、
ひとつづつ片付けないとやばいと思い、
今はこれ以上の予定を入れずにいます。
遊ぶ約束を断ったからにはきちんとやることをやらねば。

明日は行くのをためらって一週間経過してしまった歯医者さんに
行きます。とうとう決行かも?親知らずの件。
あごが開きにくい&厄介なはえ方の為、延ばし延ばしにしてたやつです。
あー怖い。でも既に限界な様子なんで頑張ってきます。

PCも相変わらず不調です。
メール送ったのに返事がないとかetc・・・
な場合はメールが届いていないので
コメント機能やらで知らせてください。
最近またありましたのでー。
ネットにも繋がらないときがよくあるのでまとめて更新です。


| | コメント (4)

13

1113
aoaoちゃんちにお邪魔してきました☆
zawaたんのレシピでさつまいものチーズケーキを焼いてもてなして
くれました。ありがとー。
色んな話をしてあっという間に時間は過ぎていきました。
今後がたのしみだねー。また経過を知りたい☆

今日は色々動きがありでそのスピードについてけなかったよ(笑)
aoaoちゃんとhたん、ありがとー☆

| | コメント (0)

12yoru

1112
h子たんと焼肉を食べに行きました☆
その後、店を替えてお茶。
最後に京都ぶりにゲーセン。

会う前にお花のおすそわけ。
芍薬の頭の重さで仮にさしておいた花瓶が倒れ、
部屋が水浸し、おまけにガーベラが折れる大惨事がおこり、
ありえない形、よく言えば斬新なミニブーケに・・・。
h子たんはお花の師匠なので素敵にアレンジしてくれる
だろうからこれでいいかと・・・。

焼肉はいつもの店で、お茶はいつもの話題で
ゲーセンは久しぶり、楽しかった☆
hrちゃんとの3人の京都思い出したよ。
ゲーセンのお姉さんによる、協力する振りして景品獲得の阻止のお陰で、
取れるものも取れなくなったりでイライラしながらも、
こんだけ獲得してきました。
いくら使ったかは内緒。特にケアベアが好きな訳でもないんだけどねー、
ヒトカツの皆様、会の時に渡すからね~☆
1112_2


| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

12

1011_2
一輪ずついけるため3つの種類のお花を買ったよ。
先日買いそびれた芍薬は、車の暑さで移動してる間に
すぐに開いちゃったけど、綺麗な色で開いてもよしです。
折角お店に行ったわけだし、丁度今日これからhさんと
会うのでおすそわけしようと思います☆いし。

ここの花屋のオーナーさん夫婦、とても素敵な方でした。
ついつい長居を・・・。これからちょくちょくお邪魔したいです。

お家に帰ってきたら可愛いクッキーやらブーケやらのプレゼントが!
お誕生日でも何の日でもないので予想もせずのプレゼントに
とても嬉しかったです。崩すの勿体無いしドライフラワーにでもしようかな。

1012 
新しい花がお家に来た代わりに、
うっかりポプリを瓶ごと落として割りました(バカ)
で、フラワーベースも、もう一つの住みかに運んでしまった事に
今気づいた。
いかにも・・・なゴージャスなやつしかないや。あーあ。

ではいまからhさんと(多分)焼肉べてきまーす☆

| | コメント (2)

11

1011
ひとりモス。
そのあと色々。
色々と話したり、話したり。

| | コメント (0)

10

1010
ひとりカフェ☆

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

9

1009
芍薬を買って帰ろうと昨日から意気込んでたのに
予定変更でココが開いてる時間に間に合わず。
つぎいくときはどんな花が入荷されてるやら、楽しみです。

| | コメント (2)

8

10081
二度目の朝ごはん。
というか10時のおやつ。
このあとまたパンを一つ追加してひとつ買って帰りました。
そのあとtさんの病院の付き添い。
用心を兼ねて。私もいかなきゃなー。歯医者。親知らずの件。

10082
お花屋さんと雑貨屋さんと何でも屋さんに行き、
その後、ひろーいカフェでお昼というか2時の微妙なランチ。
ケーキもつきました。しょっぼいやつ。

1008
で、そのあと8時過ぎまで色んなとこへ行き最終的に
またもカフェでご飯。
夜中まで話したり遊んだりした一日☆

| | コメント (0)

7

1007
あーあーあ。
駐車場があったのにとなりのベンツにぶつけそうで怖かったため、
すぐ出るからと駐車場に入れなかったほんの数分の出来事。
さっきまで無かったのに車に戻るまでに張られてました。
-2点の罰金一万五千円・・・痛い。
前回の一時停止も含め点数がやばい・・・。
ゴールドカードだったのに次回はムリそうです。
気をつけて運転せねば。
後々請求が来るのもいやだったので速やかに出頭し
お金を振り込んできました。
あーあ。

| | コメント (0)

6

1006
wii頂きました。

| | コメント (0)

5

1005
DVDを三本見た。
DVD ストロベリーショートケイクス<枚数限定ポスター> リトル・ミス・サンシャイン [DVD-SS] 世界はときどき美しい

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

3

Keki2
母とディナーって程のものじゃないけどご飯を食べに行く。
もう夜9時なのに今帰ってきた父のお土産のケーキを
今日までだというウソっぽい誘惑でたべてしまう。
おなかいたい・・・。
明日からちょっと気を入れ替えて行動しようかなーと。
もう11月という事に少しあせりだしました。(学校のこととか)

| | コメント (2)

2

1102 1102_2
朝は母のお土産のお寿司とパピコ。
昼はカフェ。夜は焼肉。
あと色んなところに出かけました。
一日とは思えない・・・。内容の濃い一日。

| | コメント (2)

2008年11月 1日 (土)

1

もう1日なのか・・・
はやい。
やばい。
朝からかなりボケボケしてて
何のために向ったやら・・・
肝心なものを忘れて飛行機のラジコンを持っていったよ。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »