« | トップページ | 19 »

2008年11月22日 (土)

Ny2

|

« | トップページ | 19 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

さっきコメントしたんですが、送れてるかわからないので、もう一度。太郎さんの古着屋のブログから飛んできました☆

 写真どれもいいですね。カフェも、。どこだろう、と気になります♪

 シャンプーのパッケージもかわいい。
 
 素敵なブログ発見できてうきうきしました☆

 

投稿: nao | 2008年11月24日 (月) 16時04分

naoさま

はじめまして☆
お返事おそくなってごめんなさいー。
コメントとーーーっても嬉しいです。
ありがとうございます。
なかなか見れないことがおおいのと、
見そびれてお返事が出来なかったということが
ないように見るまでコメントがUPできないようになっております。
紛らわしくてごめんなさい(ρ_;)

カフェなどなど、ふらりとはいるのでいまだに場所がわかってても名前をしらなかったり・・・ってことがおおいです。

メモ的なゆるーい日記ですが、
またお暇でしたら遊びに来てください。
naoさまもブログなどありましたら教えて
いただきたいです☆

投稿: tanu | 2008年11月25日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 19 »