« 1206 | トップページ | »

2008年12月12日 (金)

1211

1207_2
ただいまー☆
カメハメハ大王に会ってきました。

毎日遅くに寝て、朝早くおきて、
いつになくハードな旅行だったようなきがします。
いつも時差ぼけとか全くしないのに、
今回まだ、ぼーっとしています。
写真もいつもは5GB分ぐらい余裕でとるのに1GBも無いほど
ぜんぜん写真をとってません。
(teaはカメラ、ビデオ、LOMOと4台もっていったのに。
tさんは三脚とリモコンと眼レフも持っていったのに。)

ばたばたしたり、寝不足だったり色々ありましたが、
無事にかえってこれました☆
写真やらはまた後日 かな?
とりあえず荷物片付けます。

何日か分、まとめて更新

|

« 1206 | トップページ | »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1206 | トップページ | »