« 1216 | トップページ | 1222 »

2008年12月23日 (火)

1220

Rimg0037
今日も昨日も、「はじめまして。」な人に、服、ギャルソンですよね?
と聞かれた。どちらも正解なんだけど、みんな詳しいなー。
今日言われた子はほんとに服マニアでびっくりした。
最近ほんと自分は終わってんなーとおもう。
若さが欲しい よ。

髪を10センチ以上きりました。(18日)

Nさんにきって貰った☆やはりボブ。
ボブでもいつも形を少しづつかえてるんだけどね。

色んな話を聞きました。
懐かしいあのひとのこととか。
相変わらずで、すごく懐かしく思いま
した。
元気でいてくれればそれでいいな。

私は色々と変化がありすぎて
自分でもついていけない。
最近ずーっと鬱のようでした。
でも食欲はありで☆
もう大丈夫です。たぶん。

PCがちがうので、いろいろとやりにくいなー
サイズが・・・



|

« 1216 | トップページ | 1222 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1216 | トップページ | 1222 »