« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月23日 (火)

1222

Rimg0040
hたんとmたんに会えた☆
今度はゆっくり会いたいな。
高級お土産をいただいてしまった。
いつも二人にはお世話になりっぱなし。

ホットケーキにクレープ。
たくさん作ってたべたよ。


| | コメント (2)

1220

Rimg0037
今日も昨日も、「はじめまして。」な人に、服、ギャルソンですよね?
と聞かれた。どちらも正解なんだけど、みんな詳しいなー。
今日言われた子はほんとに服マニアでびっくりした。
最近ほんと自分は終わってんなーとおもう。
若さが欲しい よ。

髪を10センチ以上きりました。(18日)

Nさんにきって貰った☆やはりボブ。
ボブでもいつも形を少しづつかえてるんだけどね。

色んな話を聞きました。
懐かしいあのひとのこととか。
相変わらずで、すごく懐かしく思いま
した。
元気でいてくれればそれでいいな。

私は色々と変化がありすぎて
自分でもついていけない。
最近ずーっと鬱のようでした。
でも食欲はありで☆
もう大丈夫です。たぶん。

PCがちがうので、いろいろとやりにくいなー
サイズが・・・



| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

1216

1216
第一便☆
とりあえず今回はお返事が遅れていた分。8通。
メールでもいいんだけどね、メールを打つ気になれなくてね・・・。
あと、相変わらず抜歯の余韻がね。
はやく治んないかなー。憂鬱。
1216_2
あと、トリコちゃんごめんなさいー。
ホテルに持っていってココからみんなにクリスマスカードを☆
と思いきや、色々とありまして送ることができずでした。
2.3日で届くかな?
1216_3

4日分まとめてこーしん↓

| | コメント (0)

1215

1215
ついにこの日がきた(大げさ)。
朝から満員の歯医者さんで抜いてきました。
むかーし、矯正をすべく抜いたんだけど、
それに比べたらまだ平気だったけど、いまだに不快感。
あーキモチワルイ。
早く治んないかなー。

夜。
またもhたんとモスに集合。
ほんと申し訳のない事態になったので
申し訳ないー。ベルデスクめ!


| | コメント (2)

1214

1214_2
ひとり大掃除。(今日こそは。とラグやら。)
1214_3
わらびもちづくり。(粉があまってたので)
Sちゃんとあそぶ。(相変わらずかわいい)
1214_4
パスタづくり。(鳥ときのこ。トマトソース)
電気屋物色。(ブルーレイとかダイソンとか)
1214_5
模様替えの計画。(TV、SONY買ったよ。えいちゃんのやつ)
ごろね。(ご飯食べてすぐ・・・。気づいたら2時間程。ブタか牛)

| | コメント (0)

1213

1214
お土産を渡しに☆
あといろんな写真を見せて貰いました。
素敵でございました。
わたしの・・・多分90%やばい。

写真はへりたんから貰った牛乳がおいしくなるやつと
(旅行にも持っていったけど牛乳買えず家でこのあと飲んだよ)
父、母のお土産のマウイ島の砂糖と、
へりたんから貰ったIKEAの便利なやつ。
今、キッチンを綺麗にしつつあります☆

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

1212

1212
hたんと近くのモスに集合。
色んな話をしたよ☆
ホテルの部屋にサプライズをしてくれようと色々手配して
くれてたみたいなんだけど、どこかでトラブルがあったみたいで
teaは今日までしりませんでした。ごめんね。それに残念だー。
業者とホテルに確認をとらねば・・・

話はいつもと同じ話に、お互いの旅行のはなし、
そのた色々☆夜中の12時までいました。
ココのモスは優しいから好きです☆
今日もたのしゅうございました。
ヒトカツも楽しみ☆クリスマス会にしよー。
1212_2

| | コメント (2)

Ha
うみのなか。

| | コメント (0)

12102

12103

12101
どれだけ砂の中に足が入るかひとりでぐりぐりしてたとこ。
ホテル前の海で夜の12:00すぎぐらい。

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

1211

1207_2
ただいまー☆
カメハメハ大王に会ってきました。

毎日遅くに寝て、朝早くおきて、
いつになくハードな旅行だったようなきがします。
いつも時差ぼけとか全くしないのに、
今回まだ、ぼーっとしています。
写真もいつもは5GB分ぐらい余裕でとるのに1GBも無いほど
ぜんぜん写真をとってません。
(teaはカメラ、ビデオ、LOMOと4台もっていったのに。
tさんは三脚とリモコンと眼レフも持っていったのに。)

ばたばたしたり、寝不足だったり色々ありましたが、
無事にかえってこれました☆
写真やらはまた後日 かな?
とりあえず荷物片付けます。

何日か分、まとめて更新

| | コメント (0)

1206

1206_3
飛行機のなかでhたんから貰った手紙をよみました。
今までの事や最近ではパラオ旅行をおもいだして
しんみりしました。ひとりでこれから留学にでもいくのか?気分。
普通に一週間もせずかえってくるんだけど、そんな なんとも言えない
心境になり、ロスもついていけばよかったし、
やっぱりハワイも連行すればよかったなーとおもいました。よ。

飛行機はすいていて、ファースト並み。
ご飯もスープストックやらベーグルベーグルとのコラボ。
あっという間にハワイにつきました。
1207
眠い&ハード。
やるべき事が山ほどなので、飛行機の中でねた1時間ぐらいの
睡眠で一日フルに動きました。


| | コメント (0)

1206

1206
結局支度はぎりぎり・・・
minaママの旅服の教えを守り新しい服をおろしました。
その服が入ってた袋に入れてぱっきんぐ。
忘れ物がないか心配・・・。
タクシーが早くきたので駅で40分待ち、空港でも時間が
沢山あったのでご飯食べたりラウンジにいました☆
ストールを落として知らないおばさんが届けてくれたり、
はじめからゆとりの無い出だし。
いつもの事ながら今回もどうなることやら・・・。
1206_2
では、いってきまーす☆

| | コメント (0)

トランク

【TSAロックモデル】【SALE機内持ち込みサイズ】リモワ サルサ スーツケースブラック 851.52TSA 【Salsa 】RM85152TSA【クリスマスセール★ RIMOWA】【インテ★キッチン合同48h】 【TSAロックモデル】リモワ サルサ 4輪スーツケースRIMOWA Salsa 871.63 Multiwheel (Black) RM87163TSA【クリスマスセール★ RIMOWA】 【TSAロックモデル】リモワ スーツケース RIMOWA Topas 932.77 Multiwheel RM93277TSA【クリスマスセール★ RIMOWA】
そろそろ買い換えたいけど結局買いかえれず。

| | コメント (0)

1205

1205
ロス&ベガス帰りのhたんと会いました☆
(写真、ブレブレでごめん・・・)
いつもぎりぎりに荷造りをする私を察して今日は時間限定で
おちゃしてきたよ。
お土産とか・・・いつものように山ほどもらってきちゃいました。
写真のほかにもあったんだけど、トランクの中なんだー
(只今12/11。まとめて更新しております)
なのでそれはまた忘れなかったら載せよう。とりあえず一部☆
1205_2 1205_3
1205_4 1205_5
1205_6 1205_7
どれもこれもすごくすごくかわいくて嬉しかったけど
やっぱり一番はお手紙だったよ。
無事に帰ってきてくれて一安心でした☆
おかえりー☆

| | コメント (0)

1203

1103
今日は朝一で病院へ。
MRIの結果を聞きに行ってきました。
つい先日、首にしこりを発見し、色々とネットで情報を得るたびに
最悪なことを考えて、テストもなにも手につかず・・・。
前のブログを知ってる方はご存知かもだけど、
入院してから少しの異常も心配になってしまうようになってね・・・。
お出かけ前だし、わーわー言ってたら先生が早く解るように
してくれて最短で結果を聞いてきました☆
結果はリンパ節炎。
多分歯(親知らずのせいで膿んだとこ)からばい菌が入ったんだと思うよ。
だそうだ。この件で6600円。
お金には替えられないけどこの心配症もどうにかならないもんかと
最近思うのです。あーでもよかった。
hたんとsちゃん、ありがとー。ごめんよ。
先生はもしも~な事があっても任せられそうな素敵な先生でした☆
あ、でももしも悪い病気なら科が違うから先生じゃないんだ・・・
なんてバカなことを考えれるまでに復活したよー。
ここ4日ぐらいは気になって気になって・・・
でも食欲は全く衰えずだったんだけど☆

で、昼から美容院にいってきました。
今回はykちゃんにやってもらったよ☆
写真はykちゃんからもっらったハワイとドイツのお土産。


夜、明日カメラとりに行こーと思ってたけど、
今日に変更。今からもう一つの住みかに行ってきます☆
そういえば新しく買ったTVが来たんだけどまだいちどもみてないし。

では行ってきます。

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

30

1130
一夜漬けも間に合わず・・・。
テスト、どうなることやら・・・・・。
今回こそは勉強しようとしてたのに。
とある悩みが発生したり、色々といそがしくてね。
ヤマよーあーたーれーーー☆

| | コメント (0)

28

1128
kimuti pasuta ontama nose

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »