« 30 | トップページ | 1205 »

2008年12月12日 (金)

1203

1103
今日は朝一で病院へ。
MRIの結果を聞きに行ってきました。
つい先日、首にしこりを発見し、色々とネットで情報を得るたびに
最悪なことを考えて、テストもなにも手につかず・・・。
前のブログを知ってる方はご存知かもだけど、
入院してから少しの異常も心配になってしまうようになってね・・・。
お出かけ前だし、わーわー言ってたら先生が早く解るように
してくれて最短で結果を聞いてきました☆
結果はリンパ節炎。
多分歯(親知らずのせいで膿んだとこ)からばい菌が入ったんだと思うよ。
だそうだ。この件で6600円。
お金には替えられないけどこの心配症もどうにかならないもんかと
最近思うのです。あーでもよかった。
hたんとsちゃん、ありがとー。ごめんよ。
先生はもしも~な事があっても任せられそうな素敵な先生でした☆
あ、でももしも悪い病気なら科が違うから先生じゃないんだ・・・
なんてバカなことを考えれるまでに復活したよー。
ここ4日ぐらいは気になって気になって・・・
でも食欲は全く衰えずだったんだけど☆

で、昼から美容院にいってきました。
今回はykちゃんにやってもらったよ☆
写真はykちゃんからもっらったハワイとドイツのお土産。


夜、明日カメラとりに行こーと思ってたけど、
今日に変更。今からもう一つの住みかに行ってきます☆
そういえば新しく買ったTVが来たんだけどまだいちどもみてないし。

では行ってきます。

|

« 30 | トップページ | 1205 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30 | トップページ | 1205 »