« 1222 | トップページ | 0115 »

2009年1月12日 (月)

2009

1231
あけてしまいました。
しかもあけてからかなり過ぎてる・・・。
お正月というか関係なくだとおもうけど食べすぎて太りました・・・。
ご無沙汰しておりましたが皆様お元気ですか?
わたしはいろいろとありでしたが元気です。
まだ実家に帰っていないのでお手紙やらやらのお返事が・・・
ごめんなさい。

・24日 プレゼントに猫のポットをもらう。

・25日 電気屋へ行き、最近買ったTVが9万も値下がっていて凹む。

T1226
・26日 ヒトカツでかわいいツリーをもらう。↑クリスマス×誕生日会

・30日 お食事会をひらいてもらいケーキやら似顔絵やら貰う。

T1230
・31日 年越し(実家から高級肉が届いたのですき焼き)

・ 1日 初詣

・ 2日 初売り(DMきてたギャルソンとYsに。
          でも結局担当のかわいこちゃんやらと
          おしゃべりしたのみで買わず)

・ 最近 
ムサビの通信をやめる
     (三年生から編入して一年。このまま頑張ると今年卒業し・・・
      という夢を諦めてほしいと彼に言われ大喧嘩し、話し合った結果やめ。
      一年間かなりの努力と労力とマニーを使ったので納得がいかないし、
      諦めがつかなかったんだけどね、彼の言い分もわからなくないから
      今回は退学にしたの。Mちゃんとか学校で知り合ったお友達には
      またきちんといわなくちゃ><もしまたはじめるときは初めから
      だけど、はやく落ち着いて復学できたらよいなぁ と。
      まぁ、無理だとおもってるけど ね。


・ 今日 hたんと朝からメール。夕方は実家に帰り親戚やらと日本料理屋
      にいくよー

学校をやめ、しばらく時間ができたんでまた更新するよてい。
お暇でしたら遊びにきてちょ☆
mnたん、返事送ったつもりでいたよー。椅子はまたお手紙おくるね。

|

« 1222 | トップページ | 0115 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

いっぱい明けましたー。 おめでとー。

通信辞めたって?
うーむ、確かに学業と恋愛、仕事と家庭みたいな部分って「二頭追う者一頭も得ず」的な部分あるからね。自分にとって1番目に大切なことを考えて、それだけを一生懸命できたなら、2番目、3番目なことは達成できなくても後悔しない気がするんだよね。

良い部屋に住んでるねー。そのテレビブラビアじゃにゃいかー。壁が素敵。

ta担当のかわいこちゃんとやらにお目にかかりたいです。

やっぱりY'sっていいですよねー。

投稿: 帽子屋 | 2009年1月12日 (月) 18時06分

これまたオシャレ~なお家なことhappy02
あっくんと見てましたeye
あの一番右のまあるいのはなあに??
ファブリックもいいなぁdog
ヒトカツ楽しかったねnote
来月も楽しみやんすheart02
すき焼き美味しそう~
高級肉と聞いただけでヨドベーがcatface

投稿: aoao | 2009年1月12日 (月) 22時39分

帽子屋さんcute
ほんとたくさんあけてしまいましたー☆
おめでとうございます♪

そうなんですbearing
いちおーまだ届けてないんで3年生のまま。
でも時間の問題ですねぇ・・・
覚悟を決めましたがここ一年、思い起こせば、かーなーり、がんばったんでなかなか諦めがつきませぬが。
まぁ、一生諦めろとは言わん!との事でしたので執念深く思ってたらまた何年後かにやりなおします☆

何故ブラビアとーーー?
男の子は電気機器に詳しいsign01というtaの中での統計がまたひとつ確証されたような。正解です☆

ギャルソンはおにーさまのようなお方で、
Ysは気品のある年下のかわいらしい子です。ぜんぜん買ってあげられてないwobbly
Ys、素敵ですね☆

投稿: ta | 2009年1月13日 (火) 14時21分

( ̄ー+ ̄)aoaoちゃんheart01

ツリーやらほんとありがとー☆
強いタイプと聞いたのでベランダで育ててます。うちの中だと暖房が直にくるからねぇ・・・。
あら、あっくんまでhappy02
うれしいような恥ずかしいようなlovely
また二人でも来てちょ☆
あれから特にずっと引きこもってるけどなにもないしhappy01
右の丸いのはあの(ynんちで盛り上がった)イサムノグチのあかりです☆照明だよー。実家からもってきたやつ。もう一個色違いであったけど破れた・・・
またみんなで鍋でもしよー。
次回のカツは参加決定しとります(学校辞める辞めんで大喧嘩の際に強気にいったった

投稿: ta | 2009年1月13日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1222 | トップページ | 0115 »