« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

1.28

Koara
ymから貰ったクッキーをほぼ一人でむしゃむしゃたべてます。
m&hたんからもレイズとか入ったポテトセットを箱で貰ったし、
自分で買ってきたやつもあってかなりのお菓子を所持しております☆
年末からというか、仕事をやめてからというもの増加してる私、やばいね。
そろそろ何か始めようと思います☆

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

saikin

1
最近、なーんかつまんない。
詰まんない理由も多分わかってるけど。
無いものねだりや隣の芝が青く見える系だとおもうから
つまんないなんて思ってはいけないんだろうけど。

学校(まだ退学届けだしてないけど)も辞めちゃったし、
辞めたはいいけど別に時間あるじゃん的な・・・
要するに変に時間が空いちゃって暇ではないけど暇?
暇とはちがう? わからぬ。


で、少しでも楽しいことをさがそうと、プラスに考えてみたりしてるんだけどね。

最近はhちゃんから貰った機械でワッフルつくったりホットサンドつくったり・・・。
はやくたいやきを作ってみたい☆
yちゃんからコーヒーを炒れるものをもらったし、
ymからはたんまりとクッキーやら快適に過ごせる加湿器を貰ったので
ひとり考え事でもしながら新たな楽しいことでも考えよーかな。

とりあえずは31日、と1日が楽しみです☆
実家のパソコン、メールがパンクしてそうで怖すぎるけど。
もうかれこれ2ヶ月は放置しております。
壊れてないといいけど・・・。



| | コメント (4)

2009年1月23日 (金)

1.18~

Tea
朝からケーキうれしいなー。
hたんありがとー。

で、朝早くバスにのり見学会へ行く。

21日 職安
22日 やきにく 打ち合わせ マック
23日 ゆーみんが遊びに来る。加湿器をプレゼントにいただいた。

で、今。
普段作らないものを作ろうとスペアリブに八角を入れて中華風なやつ
をつくってるんだけど、部屋が中国とかそっち系の香りにつつまれとります。
屋台で絶対このにおいしてる!
アジア行きたい・・・

| | コメント (0)

1.17

117
h&Mたんがきてくれました。
仕事後疲れてるのにケーキ作って食料買って、はるばるきてくれただけでも
うれしすぎるのに。
プレゼントも沢山もらってしまいました。
117_2
いたれりつくせりなプレゼントと写真集と手紙。
写真集、かえってからこっそり見て嬉し涙でございました。
プレゼントは毎朝使いそうな予感☆
ありがとー
1171
みんなで塩鍋をして、夜中まで遊びました。
ケーキ昨日から沢山たべたよ☆
あとご飯も。
話は尽きず、楽しい時間でした。
またきてねー。
117_3







| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

1.17

117
朝からケーキ☆
たまにご飯らしくないメニューが食べたくなります。この日がそう


昨日の夜はスヌーピーがのったアイスケーキをたべました。
夜9時ごろ・・・

夜はh&Mたんがきてくれた☆
またあしたにでもUPしまする。

| | コメント (2)

2009年1月17日 (土)

0115

115
「ミスト」
あんまりでした。途中でなかだるみ・・・

今日は朝からお客様がきたり、お買い物に行ったり、
なんだか内容の詰まった一日でした。
夜はこってりらーめんを食べに行き、この映画で〆。
違うの借りればよかったー。
mnたんから素敵なプレゼントが届きました。ありがとー

| | コメント (4)

2009年1月12日 (月)

2009

1231
あけてしまいました。
しかもあけてからかなり過ぎてる・・・。
お正月というか関係なくだとおもうけど食べすぎて太りました・・・。
ご無沙汰しておりましたが皆様お元気ですか?
わたしはいろいろとありでしたが元気です。
まだ実家に帰っていないのでお手紙やらやらのお返事が・・・
ごめんなさい。

・24日 プレゼントに猫のポットをもらう。

・25日 電気屋へ行き、最近買ったTVが9万も値下がっていて凹む。

T1226
・26日 ヒトカツでかわいいツリーをもらう。↑クリスマス×誕生日会

・30日 お食事会をひらいてもらいケーキやら似顔絵やら貰う。

T1230
・31日 年越し(実家から高級肉が届いたのですき焼き)

・ 1日 初詣

・ 2日 初売り(DMきてたギャルソンとYsに。
          でも結局担当のかわいこちゃんやらと
          おしゃべりしたのみで買わず)

・ 最近 
ムサビの通信をやめる
     (三年生から編入して一年。このまま頑張ると今年卒業し・・・
      という夢を諦めてほしいと彼に言われ大喧嘩し、話し合った結果やめ。
      一年間かなりの努力と労力とマニーを使ったので納得がいかないし、
      諦めがつかなかったんだけどね、彼の言い分もわからなくないから
      今回は退学にしたの。Mちゃんとか学校で知り合ったお友達には
      またきちんといわなくちゃ><もしまたはじめるときは初めから
      だけど、はやく落ち着いて復学できたらよいなぁ と。
      まぁ、無理だとおもってるけど ね。


・ 今日 hたんと朝からメール。夕方は実家に帰り親戚やらと日本料理屋
      にいくよー

学校をやめ、しばらく時間ができたんでまた更新するよてい。
お暇でしたら遊びにきてちょ☆
mnたん、返事送ったつもりでいたよー。椅子はまたお手紙おくるね。

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »