« 1.18~ | トップページ | 1.28 »

2009年1月27日 (火)

saikin

1
最近、なーんかつまんない。
詰まんない理由も多分わかってるけど。
無いものねだりや隣の芝が青く見える系だとおもうから
つまんないなんて思ってはいけないんだろうけど。

学校(まだ退学届けだしてないけど)も辞めちゃったし、
辞めたはいいけど別に時間あるじゃん的な・・・
要するに変に時間が空いちゃって暇ではないけど暇?
暇とはちがう? わからぬ。


で、少しでも楽しいことをさがそうと、プラスに考えてみたりしてるんだけどね。

最近はhちゃんから貰った機械でワッフルつくったりホットサンドつくったり・・・。
はやくたいやきを作ってみたい☆
yちゃんからコーヒーを炒れるものをもらったし、
ymからはたんまりとクッキーやら快適に過ごせる加湿器を貰ったので
ひとり考え事でもしながら新たな楽しいことでも考えよーかな。

とりあえずは31日、と1日が楽しみです☆
実家のパソコン、メールがパンクしてそうで怖すぎるけど。
もうかれこれ2ヶ月は放置しております。
壊れてないといいけど・・・。



|

« 1.18~ | トップページ | 1.28 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

刺激に飢えているのかな?

あぁー、服飾関係の仕事だからマイペースに知的に過ごせると思っていたら、毎日がスポーツだよ…
海外ドラマの24ってやつ見ると、こんくらいテキパキ仕事こなせないと俺、いつか死ぬとおもぅ。

taは旅行が多いけどどんな仕事してるのかな?
食器1つにしても凝ってるよね。

投稿: 帽子屋 | 2009年1月27日 (火) 21時23分

帽子屋さまdrama

そうかもしれませぬ。
なーんもないのでそれはそれで幸せだと
思わないといけないのかもなのですが。

ほんと、忙しすぎても暇すぎてもよくないですよねー。適度に自分の時間がもてたら
いいですね。
死なない程度に頑張って、体調には十分気をつけてください☆
みくしに入って帽子屋さんの日記を読みたいのですが、今使ってるパソコンからちょっと見れなくて今度実家に帰ったらパスを確認してみます☆楽しみ♪

仕事はねー、去年の9月から無職です。
4月から働く予定です☆
(多分、何かしら働いたりしてないとだめな性格なのかも)
食器やら、毎日使うものはやっぱり好きなものでそろえてます。今食器棚が小さいので決まったものしかないけど。
お皿、IKEAで安かったよheart01
コップは柳そーりさんで飲みにくいです(笑)

投稿: ta | 2009年1月28日 (水) 10時07分

ワッフル美味しそうsun
いいなぁ~
確かに時間がありあまってるとだらけてしまうよねsleepy
私も適度に働いているほうが好き派だよrock
1日楽しみなりなり~
写真持ってきてちょheart

投稿: aoao | 2009年1月28日 (水) 10時53分

aoaoちゃんheart

ほんとに今日はありがとー
houseステキで今から自分の事のように楽しみ☆
また色々はなしましょー

投稿: tanu | 2009年2月 1日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1.18~ | トップページ | 1.28 »