« 2.14 | トップページ | 2.16 »

2009年2月18日 (水)

2月

22
tさんのケガとかあり、いろいろと忙しくしてました。
運転したりしてたから携帯に貰ったメールも返せてなかったり・・・。
返事しかけてメールBOXに入りっぱなしだったり・・・。
生活を改めなければ。返事返せてなかったかたごめんなさい。
なんかすごーく疲れてるのと+花粉で無気力な訳です。
ココで私の安否を心配してくれるラブな人がいるのでまたぼちぼち
更新しようと思います☆

写真はもらった花束をわけたとこ。
トイレや洗面におきました。
フラワーベースを実家から持ってき忘れたのでこうなったんだけど、
一緒に入ってたカスミソウにリボンを巻いてかざったり、かなり長いこと
花に囲まれた生活が出来ました☆ありがとー。

212
しばらく雑誌も読んでなかったので本屋さんにいったり、

211
ケーキ屋さんに行ったりしようと思います☆






|

« 2.14 | トップページ | 2.16 »

くらす」カテゴリの記事

コメント

画像の花なんだけど、なんだか寂しさを感じたよ。
最近メンズ服の極めに徹しているんだけど、taから見るとどんな系統とかどんなブランドとか良く見えているのかな?
自分はメンズになるとデザイナーズ系ではなく、男臭いやつが好みになっちゃうんだよね。

投稿: 帽子屋 | 2009年2月18日 (水) 21時02分

(◎´∀`)ノ帽子屋さま
花、寂しさでちゃいました??
コレはお祝いにていただいたので
うれしい方です☆
立派だったのにtaがわけちゃったからお供えみたくなっちゃって
寂しさ出ちゃってるかもですが、コレを点在させて置いたんでたぶん大丈夫です。
全部活ける花瓶がなくてね(ρ_;)

どんな系統でもOKです。その人にあっていれば。
本当は着たい服があるのに無理して違う系統の服着てるとかは
いやかなぁ。
たとえばtaがギャル系とかおねぇ系とか?
まぁ、taが無理してまで着るのはありえないし、
そっち系のは細いから着れないかもだけどねぇ(笑)
ギャルやおねぇの友達はいるし、似合ってるとかそれが好きで着てるならどんなんでも全然ありだとおもいます。
だからギャルやBがーるちゃんの友達とも普通にカフェいきますし☆
お互いがお互いの格好を解り合っているのでそのまま遊んだりします。
ってだんだん話がずれていきましたが・・・

わたしのタイプはどんなでしょうねぇ???
できればおんなじ方がお買い物しやすくて分かり合えるだろうけど、
別に好きなら格好は二の次かもしれませぬ。

投稿: ta | 2009年2月19日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2.14 | トップページ | 2.16 »