« 1.28 | トップページ | 2.14 »

2009年2月 1日 (日)

2.1

21
今日はいつものメンバーでいつものようにリーダーのおうちでおしゃべりかと
思ってました。その前にhたんがランチを食べにいこーと誘ってくれていて、
普通にランチだと思っていたんだけどね、二人なのになんだか大きい部屋で、
おかしいなーと思ったら・・・入った瞬間みんなが居て、はるばるきてくれてた
お久しぶりな子もいて・・・一瞬ほんとにびっくりして、嬉しくて泣いてもいいくらい
だったけど涙は枯れててでなくてね。。。
ほんとすごくびっくりしたしほんとうにほんとうに嬉しかったよ。
もう既にたくさん祝って貰ってたし、予想外でした。
あーほんと女優なみの皆様の演技にはやられました。
全く気づかなかった。
ありがとー☆

ケーキに大きい花束に、お食事に、欲しかったティファールまで
貰っちゃった。肝心な写真が少ない・・・
帰ってすぐtさんに報告したよ。早くケーキ食べたいし、
集合写真や貰ったもの、大切に使うね。
寝起きで行ってしまったが、お洒落してけばよかったー。
皆様、ほんとうにありがとう☆

|

« 1.28 | トップページ | 2.14 »

らぶ」カテゴリの記事

  • (2010.09.28)
  • 3.6(2009.03.06)
  • 2.16(2009.02.19)
  • 2.1(2009.02.01)
  • 1.17(2009.01.23)

コメント

tanuちゃん改めておめでとう!!!
本当はもっと早くお祝いしたかったのだけど遅くなってごめんね☆
サプライズパーティーは楽しいし喜んでもらえてこっちも嬉しいよshine
ケトルも欲しい一品でよかったぁ~
色々考えてあっくんもデジタルフォトがいいじゃない~とかパン焼き機とかホットプレートとかhappy02
またひとかつやろうねheart

投稿: aoao | 2009年2月 1日 (日) 22時10分

(o・ω・)ノ))aoaoちゃん☆
お返事おそくなりすぎてごめんよー(ノω・、)
しかも二文字隠させていただきました。
なぞをのこしつつ(*v.v)。
別にいいんだけどねー、いちおー。いろいろあったからねぇ・・・

色々考えてくれたり忙しいのにほんとにありがとう。既に沢山してもらってたからほんとびっくりすぎたよ。
あのあとココに帰るとき実感がより沸いて泣きそうでした。
次回はaoaoちゃんのお祝いだねー。
今からすっごいたのしみ!
ケトルは大活躍だよ☆ありがとー

投稿: ta | 2009年2月17日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1.28 | トップページ | 2.14 »