« 2月 | トップページ | 2.18 »

2009年2月19日 (木)

2.16

216
探し物とスーツをとりに実家へ。
探し物はもうこれ以上探すところが無いほど探しましたが出てこず(u_u。)。
引越しと弟との部屋の入れ替えの際にすてちゃったのかなぁ(´・ω・`)
思い切って色んなものをすてたからねぇ・・・。
なくした物は記憶によるとドルとユーロとポンドと元とウォンとバーツと円が
入り混じり6万以上10万以下(計算してないから曖昧だけどそれくらい)
入ったポーチ。その中にはカードと学生証もはいってる と思う。
退学の時に多分必要なんだよ゚゚(´O`)°゚

はよでてこい!
って出てきたらいいけど、時間切れで帰ってきたので引き続き家族総出で
さがしてもらったけどでてこなかったらしい。
はー。
いい加減な性格がこういうところにあらわれるんだよね。
今年はしっかりしたいところ。というか しなくちゃ。
とりあえずhたんとtさんに聞いてもらいやっと
諦め体制に入りました。
tさんのプラス思考をみならいたいです。

写真は緊急にhさんを呼び出してお茶してきました☆
やっぱり近くがいーなー。
いきなりのお誘いなのに、次の日しごとなのに、
ありがとー。






|

« 2月 | トップページ | 2.18 »

らぶ」カテゴリの記事

  • (2010.09.28)
  • 3.6(2009.03.06)
  • 2.16(2009.02.19)
  • 2.1(2009.02.01)
  • 1.17(2009.01.23)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月 | トップページ | 2.18 »