« 2.18 | トップページ | 2.22 »

2009年2月19日 (木)

2.19

219
だめもとで行ってみた試験。多分だめ。
面接はマイナスになる要素をつっこまれ、ちーんでした。
あとはただただ、隣の人に圧倒されてた。

終わったあとにひとりカフェ。
カレーな気分でもないのにカレーを頼んでしまいました。

最近とある人の夢ばっかみる。
で、夜中に目が覚めて寝不足。
はーなんだろ?お告げ的な?何にもなければいいけど。
もしくは自分が参っているもかも。やばいなー。

今日はしっかり寝れますように☆


|

« 2.18 | トップページ | 2.22 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

かわいいカフェだねheart01
探し物は見つかるといいね~
私も引越しで色々捨ててるから後から探し物出てきそうだよsweat02
とある人とは。。。heart01

投稿: aoao | 2009年2月20日 (金) 10時02分

うまそうなカレーだ。
taって食べる物までお上品。
母親からのプレゼントがトリコとか考えられません。うちの親ならば地元のスーパーででっかくHIROKO KOSHINOのとか書いているのを買ってくる人なのでtaん家が羨ましいです。

前回のコメントの件なんだけど、自分は違うと思うんだよね。好きな人が、仲良しな友達がギャル系なら共感できても、他人がギャル系ならばなんか敵意を感じたりとか…女の子ならあるとおもいます。
女の子はとくにファッションに興味のなさそうな男をオタクっぽいとか気持ち悪がったりとか、メイド服の女の子になんかムカツイタとか、すごーく趣味が激しいもんだと思うんですよ。

ましてや、コムデギャルソンとかいう美術の鎧を着るような子は絶対的に自分自身にこだわりが強い。異性に対してもそれ相応のこだわりがあると思います。

そんなことを言う自分はというと、同姓で言うならば田中義剛のD&GファッションとEXILEのサングラスの人のファッションが苦手です。好きなのはリリーフランキーと矢沢英吉みたいなのですね。異性ならばYOUとaikoのファッションコーディネートが好きです。

投稿: 帽子屋 | 2009年2月20日 (金) 21時17分

aoaoちゃんvirgo
さがしものねー、みつからないのよね
゚゚(´O`)°゚
仕方ないか。。。
とうとう今日だねー(◎´∀`)ノ
携帯にメールしようと思いきややっぱり
忙しいだろうとやめといた。
お邪魔できるのがたのしみだわいheart
ある人とはaoaoちゃんもおおせのとおり
共通点のある名前のあの人ι(´Д`υ)
多分探し物の際に写真やらを見たからだと
思う しかない┐(´-`)┌
なんでやら・・・。

あ、みくしの方でaoaoちゃんの友達のy様のコメントがうれしくてながながと意味不明なメールをおくってみちゃいました。
aoaoちゃんはステキだからまわりもステキな子ばっかだねーvirgoとおもいました。(わたしぬきで☆)

投稿: ta | 2009年2月23日 (月) 13時07分

帽子屋さまribbon

上品ではまったくないですよー。
男並みに沢山食べるし( ´艸`)
どちらかというと女より男系かも。
このカレー、じつはあんまり・・・でした。後日食べたカレーのがおいしかったよ☆

ママさま、コシノなんてステキじゃないですか☆わたしもぐっちとか書いてあるやつとか好きですよ。確かパーカー持ってた★
プレゼントはすきなの知ってるからで多分何も知らなければどうだろー?なにくるかわかりませぬ。デザインより生地とか仕立てがいいもの買ってきそう。

友達がギャルなら~の件。
ギャルがお友達でなくても全くジャンルがちがっても特になんとも。系統は違えど、あのギャルちゃんおしゃれだなーとか思いますし。全く敵意とかはないです。
多分、わたしが女の子女の子していないのと、あんまりこだわりが強くないからなのかもしれませぬ。現に元彼を思い出すと、
半分はおんなじ感じですが、やんきーちっくな服装の人もいましたし(笑)わたしは相手によって服装を変えませんでしたけど☆相手も何も言わなかったので。まぁ、そんな感じでわたしはあんまり格好よりその人って感じです☆おんなじなら価値観がわかるしお買い物も楽しいですけれど。

よしたけさんのD&Gファッションは言われてみたらあーわかる気がする。サングラスの人の私服はわかんないです。リリーさんもえいちゃんもゆーもあいこも自分のものにしてる感がわたしも好きです。
雰囲気のある人にひかれますねぇ☆

投稿: ta | 2009年2月23日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2.18 | トップページ | 2.22 »