« 2.22 | トップページ | 2.28 »

2009年2月27日 (金)

2.27

227
気がつけば金曜日。
昨日から花粉か風邪かわかんないけどくしゃみと鼻水がとまらず、
だるだるで寝てばっかりいました。
そしたら夢なのか現実なのかわかんなくなったりして久々に変な感覚。
現実に起こった話題が夢でもでてきたりしてほんとごっちゃごちゃだったけど、
夢のほうは知らない人も出てきたから(mちゃんのともだちのs匠とか)やっぱり
夢は夢なんだと。
でも楽しい夢でよかったです。

私の相方もなんと同じく体調が悪いらしい。これまた奇遇。
早く良くなってほしいです。治ったらあそぼー。

昨日は卵がきれたので仕方なく外出しましたが、
今日は1日おうちにひきこもってました。
特にこれといって何かをしたわけではないのだけどお腹だけ
いっちょまえにすくんだよねー。
只今夜の11時。そばを食べようか食べまいか格闘しております。

おやすみー。


|

« 2.22 | トップページ | 2.28 »

くらす」カテゴリの記事

コメント

おはdog
美味しそうなアイス~heart

S匠出てきてうけるねぇ~!!!
電話っていうのがまたおもしろ
前LETTERでteaちゃんS匠のこと気にしてたじゃん?だから脳にあったんだよ 
やさしいね ぽぉぉぉ(*゚ー゚*)

おなかすくのすごいわかるー
何もしないのに腹減るのよね。

teaちゃんのワンピお店でみたよ
たぶんあれだとおもふ
母に「teaちゃんのだよ」とアピールしたら
「あの子は細くてほんと可愛い」って言ってた。親子でファンなり

書きたいことがとまらくなってきたので
この辺で☆

体調おだいじに☆ わたしゃはなじゅる

投稿: 美奈子 | 2009年2月28日 (土) 10時52分

minakochanvirgo
ohayo-
ってもう昼。
あれからなんとえびのリゾットたべちゃって即寝したよ。
んで、朝一でブログみてみた☆ら、みれた。やはり一文字
ちがいでした。その件についてはいまから携帯にメールします☆

s匠とはブログ見れた?とかそんな話。
さいきんどぉ?とかは聞いて無かったよ(笑)
となりでhたんがs匠とみなたんに手巻き寿司おくるからと
とりわけてくれてた。夢の中でも食べ物でてきたよ。
けっこう今思えば意味不明。

そんな具合で最近もっと特に食欲が旺盛なあげく
動いてないから細いわけがありませぬ。
もともと細くなんかないだよー。
みなママの期待に添えない体型です><
ワンピ、二の腕とか心配だもん・・・
美人なみなママに習いたい!

taも鼻がやばいよ。
はなせれぶとかかわなくちゃ
もう むり!

投稿: ta | 2009年2月28日 (土) 12時39分

taちゃん あろはー
あれからリゾットはやばし!(笑)

鼻や目、とにかく嫌よね。
鼻が赤くなると超鼻炎のひとに愚痴ったら
「1回鼻をかむごとにクリームをぬれ」と
いわれたぬれ☆

うける
S匠になにげない会話を投げかけてみたんだ(笑)ひゃー手巻き寿司うける。
さすがhたんだ☆hたんの巻いた手巻き寿司
たべたらぱぁぁぁ☆だね
この間Fちゃんにあったらぱぁぁぁ倍増してたよ!

投稿: 美奈子 | 2009年3月 2日 (月) 14時46分

美奈子ちゃん☆

まーじーでー☆
fちゃん、そうなんだぁ。
なんか想像つくなー。
旦那様の顔もわかったことだしより実感がわくよ。幸せそうでなにより。

花粉はほんといやだよねー。
春すきなのに・・・。
半減。

わたしもへんなクリーム販売のときに
しかたないからぬってた(笑)
あれ、塗ってるとこみられたくないよね(笑)

hたんの手巻き寿司じゃなくて
hたんが仕入れてきた手巻き寿司で
かなり手巻き離れしたおしゃれなやつだったよ☆

投稿: ta | 2009年3月 5日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2.22 | トップページ | 2.28 »