« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

2.28

228
2月も今日で終わり。
はやい!

昨日は夜中の1時にえびのリゾットを食べてしまいました。
最近5食くらい食べてます。
やばい!

やらなきゃならないことができてません。
あしたこそは!

最近食べ物の写真ばっかり・・・
明日はどこかへ出かけようとおもいます☆
いい加減外でなきゃ ね。

| | コメント (0)

2009年2月27日 (金)

2.27

227
気がつけば金曜日。
昨日から花粉か風邪かわかんないけどくしゃみと鼻水がとまらず、
だるだるで寝てばっかりいました。
そしたら夢なのか現実なのかわかんなくなったりして久々に変な感覚。
現実に起こった話題が夢でもでてきたりしてほんとごっちゃごちゃだったけど、
夢のほうは知らない人も出てきたから(mちゃんのともだちのs匠とか)やっぱり
夢は夢なんだと。
でも楽しい夢でよかったです。

私の相方もなんと同じく体調が悪いらしい。これまた奇遇。
早く良くなってほしいです。治ったらあそぼー。

昨日は卵がきれたので仕方なく外出しましたが、
今日は1日おうちにひきこもってました。
特にこれといって何かをしたわけではないのだけどお腹だけ
いっちょまえにすくんだよねー。
只今夜の11時。そばを食べようか食べまいか格闘しております。

おやすみー。


| | コメント (4)

2.22

SAWをⅠ~Ⅳまで一気にみました。
気持ち悪くなりつつも続きが気になってね・・・
Ⅴも相変わらず目をそむけちゃいそうだけど。
-------------------------------------------------------

メディコム・トイ社 RAHシリーズ「SAW(ソウ)4」“SAW”ドールフィギュアジグソーパペット ヘッドノッカー/SAW(ソウ)ソウ5 アンレイテッド・エディション [Blu-ray]

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

2.19

219
だめもとで行ってみた試験。多分だめ。
面接はマイナスになる要素をつっこまれ、ちーんでした。
あとはただただ、隣の人に圧倒されてた。

終わったあとにひとりカフェ。
カレーな気分でもないのにカレーを頼んでしまいました。

最近とある人の夢ばっかみる。
で、夜中に目が覚めて寝不足。
はーなんだろ?お告げ的な?何にもなければいいけど。
もしくは自分が参っているもかも。やばいなー。

今日はしっかり寝れますように☆


| | コメント (4)

2.18

116_2
せっかく春かとおもったのにまた真冬に戻ったぐらい寒い・・・
早く春がこないかなーと思う。
食欲は年中、秋のまんまなんだけど、さらに磨きがかかってやばいです。

お誕生日に母からかってもらったトリコ。
Sなんだけど、大丈夫かや。

116

| | コメント (2)

2.16

216
探し物とスーツをとりに実家へ。
探し物はもうこれ以上探すところが無いほど探しましたが出てこず(u_u。)。
引越しと弟との部屋の入れ替えの際にすてちゃったのかなぁ(´・ω・`)
思い切って色んなものをすてたからねぇ・・・。
なくした物は記憶によるとドルとユーロとポンドと元とウォンとバーツと円が
入り混じり6万以上10万以下(計算してないから曖昧だけどそれくらい)
入ったポーチ。その中にはカードと学生証もはいってる と思う。
退学の時に多分必要なんだよ゚゚(´O`)°゚

はよでてこい!
って出てきたらいいけど、時間切れで帰ってきたので引き続き家族総出で
さがしてもらったけどでてこなかったらしい。
はー。
いい加減な性格がこういうところにあらわれるんだよね。
今年はしっかりしたいところ。というか しなくちゃ。
とりあえずhたんとtさんに聞いてもらいやっと
諦め体制に入りました。
tさんのプラス思考をみならいたいです。

写真は緊急にhさんを呼び出してお茶してきました☆
やっぱり近くがいーなー。
いきなりのお誘いなのに、次の日しごとなのに、
ありがとー。






| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

2月

22
tさんのケガとかあり、いろいろと忙しくしてました。
運転したりしてたから携帯に貰ったメールも返せてなかったり・・・。
返事しかけてメールBOXに入りっぱなしだったり・・・。
生活を改めなければ。返事返せてなかったかたごめんなさい。
なんかすごーく疲れてるのと+花粉で無気力な訳です。
ココで私の安否を心配してくれるラブな人がいるのでまたぼちぼち
更新しようと思います☆

写真はもらった花束をわけたとこ。
トイレや洗面におきました。
フラワーベースを実家から持ってき忘れたのでこうなったんだけど、
一緒に入ってたカスミソウにリボンを巻いてかざったり、かなり長いこと
花に囲まれた生活が出来ました☆ありがとー。

212
しばらく雑誌も読んでなかったので本屋さんにいったり、

211
ケーキ屋さんに行ったりしようと思います☆






| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

2.14

214
今年はこれら。
あとパーカーとTシャツをあげました☆
で、どさくさにまぎれて自分にもワンピースかいました。


| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

2.1

21
今日はいつものメンバーでいつものようにリーダーのおうちでおしゃべりかと
思ってました。その前にhたんがランチを食べにいこーと誘ってくれていて、
普通にランチだと思っていたんだけどね、二人なのになんだか大きい部屋で、
おかしいなーと思ったら・・・入った瞬間みんなが居て、はるばるきてくれてた
お久しぶりな子もいて・・・一瞬ほんとにびっくりして、嬉しくて泣いてもいいくらい
だったけど涙は枯れててでなくてね。。。
ほんとすごくびっくりしたしほんとうにほんとうに嬉しかったよ。
もう既にたくさん祝って貰ってたし、予想外でした。
あーほんと女優なみの皆様の演技にはやられました。
全く気づかなかった。
ありがとー☆

ケーキに大きい花束に、お食事に、欲しかったティファールまで
貰っちゃった。肝心な写真が少ない・・・
帰ってすぐtさんに報告したよ。早くケーキ食べたいし、
集合写真や貰ったもの、大切に使うね。
寝起きで行ってしまったが、お洒落してけばよかったー。
皆様、ほんとうにありがとう☆

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »