« 3.11 | トップページ | 3.13 »

2009年3月12日 (木)

3.12

312
おはよーございます☆
昨日は結局夜中にかえってきたのでそれから軽くおそばをつくり
遅いのになお、録画したTVみてねました。
私はいつ寝たかわかんないほど眠くて気づいたら朝。しかも寝坊・・・

そっこーお弁当をつくり、ご飯をつくり・・・って
いつもご飯派だけど時間が無いため今日はイングリッシュマフィン。
なーんか色がわるいけどちゃんとチェダーチーズもハムも入って味的には
問題なしでした☆急いでたからねぇ(言い訳)
あとはフルーツを別で追加しました。

絶対起きないと思ったから、朝から大きい音でDVDかけたった。
312_3
そのご・・・
気づいたら一時間ほど寝てて今。
夢がリアルすぎて怖かったよ。

人から言われたり、自分でも思うんだけど、
未だにこの選択でよかったのかなぁと思うときが周期的に訪れる。
でも今更どうしたいというわけでもないから
、このまま楽しいようにプラスにかんがえなきゃなーと思うのです。
いろいろ生きるのは難しいだね。

あーもーお昼。
お昼はご飯にしよー。
今日はもろ和食をつくろうと思います☆

昼からおでかけしてきます。
職安とか いろいろ。


|

« 3.11 | トップページ | 3.13 »

くらす」カテゴリの記事

コメント

家も先週の朝食イングリッシュマフィンだったよ~
美味しそうheart
私も今度サンド作ってみよっとvirgo

投稿: aoao | 2009年3月13日 (金) 22時15分

aoaoちゃん☆
おなじく?CMみて食べたくなって
かったやつがあったからつくってみた。
簡単でおいしいから朝よいね☆
ちーず、とろけるのもおいしいけどチェダーもおいしいよ☆

投稿: ta | 2009年3月14日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.11 | トップページ | 3.13 »