« 3.12 | トップページ | 3.14 »

2009年3月14日 (土)

3.13

313
今日は近所のポストに業務的なものを入れにいくだけで
あとはずっとひきこもってました☆
1日PCとにらめっこして職探したりいろいろと。

昨日、職安を出だところで某会社のスカウトにあったけど、
そんなうまい話はないのでお断りしたけども。
あーあ、何でもよければすぐみつかりそうなんだけどなー。
自分でも次は何にしようか全くわかんない。

出かけなかったし、買い物もしてないので今日は冷蔵庫のせいり。
最近しっかり3食といわず、5食くらい一日に食べるけど、
ちゃんと作ってないなー。日に日にだめになっていく・・・。
みなこ師匠を見習わなくては☆
ということで、ごはん。
Omu 313_2
てきとープレート(昼)にマーボ豆腐と大根キムチとごぼうサラダとお味噌汁と
手羽先と大根を煮たの(夜)。いちおー全部つくったよー。ごぼう洗ったり
めんどかったー。テンメンジャンがきれたのでかってこなければ☆
これで冷蔵庫がかたづいた♪
明日は何にしよー。
しばらく手抜きが続いたのであしたこそはしっかりやりたいところ。

今お菓子を食べながら打ってるけど、やばい。とまらぬ。
ところでみんな献立どうやってきめてるんだろ?






|

« 3.12 | トップページ | 3.14 »

くらす」カテゴリの記事

コメント

わーい、無事にご対面できましたー。 読んでいない記事が沢山あって、わくわく。これから出かけなくちゃいけないので、後でじっくり読ませていただきまーす。

それはそうと、
>みんな献立どうやってきめてるんだろ?
これ、私も常々疑問に思っていることで。まー、私は一人身だから、献立って言えるほど何品も作らない(作れない・・・)けど、たった1品作るのにも、何を作ればいいのーーー、とか思うし。きっとお料理上手の人は、食材見ただけで、色々メニューが思い浮かぶんですよねぇ、きっと?そういう人すごい!と思いますですねぇ。でも、私から見たら、taさんも色々ちゃんと作っていて、ステキな奥様(なんか照れるな)!!!

投稿: k | 2009年3月19日 (木) 12時59分

わーい☆
ってだいぶおくれてしまいました。
ごめんなさい。久々に風邪をひきまして
毎日ごろんごろんしておりました。
もうなんにもやりたくないー。
なまけ病です(´ρ`)
kさまも、風邪には気をつけてくださいね☆
ほんと、毎日何がたべたいんじゃー?と
おもいまふ。ほんと、料理ができる女は食材で思い浮かぶらしいし、調味料も何をいれたらいいかがぱっとわかるらしい・・・
わたしゃにはあと50年ぐらい無理だとおもわれます☆わたし、ほんとだめだめで、だめったらありゃしないぐらいだめです。

投稿: ta | 2009年3月26日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.12 | トップページ | 3.14 »