« | トップページ | saikin »

2009年3月17日 (火)

3.16

316
今日は百均に行ってきました。
ファイルとのりと植木鉢のお皿を買ってきました。
ずーっとやらなきゃと思いつつ、なかなか手がつけられなかった事を
やり始めました。
週末の打ち合わせの資料づくり。
本当は全部パソコンでやりたいんだけど、今のパソコンはteaが使える
ソフトが入ってないからできない。ので、ちまちまと手作業。
だんだんめんどくさく・・・
おおざっぱなわたし。最終的にはてきとーです☆
316_2
夜はおろしそハンバーグとオニオンスープにしました。
食べかけの写真・・・。
食後は時間が遅いのにもかかわらず、コーヒーとギモーヴ。
へりましさまからホワイトデーにもらったのです。
2箱頂いたからまだある。うれしい☆
316_3 316g

|

« | トップページ | saikin »

くらす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | saikin »