« 2.28 | トップページ | 3.6 »

2009年3月 5日 (木)

3.5

32
3.2。
yちゃんの誕生日でした。
近くのケーキやさんでケーキ買って、
あとプレゼントもって。
おめでとー☆
プレゼントはなにがよいかわからず無難なものになってしまった・・・。

32_2
3.3。
最近ひきこもりなのもやばいと思い、外出してみる。
stちゃんにマスキングの件でメールもらったのをおもいだし、
ひとつおしゃれなほうをstちゃんに、あとは自分で使うために買った☆
帰りにいつも行列してるラーメン屋に行って沢山食べて帰る。
最近やっぱり太ったよね・・・と言われる。
やばい。。。

33
3.4。
実家へ帰る。
急に決めたからみんなにも報告できず、
ぱっといってぱっとかえってきました。
例の色んな外貨がたんまり入ったお財布探しと、確定申告の用紙を作りに
いったんだけどね、お財布は部屋中と家中、1日かけて家族総出でさがし
たんだけど見つからなくてね。外貨の額を計算した紙だけ出てきてより
凹みました・・・。計算したときちゃんとしとけばよかった(ρ_;)
もうこれ以上探しようがないのでやっぱり捨てちゃったんだろうな。
諦めよう。とこの件は諦めよう体制に入ったんだけど、母が、そういえば
Y’sのバックがないけど、その中は?といいだして・・・
バックの中にそのお財布は入ってないのは明らかなんだけど、そういえば
最近見てない・・・
今度はそのバックが気になって実家には無いからあわてて帰ってきたんだけど、
ココにもない・・・。ココは狭いのでもう探すところがないのです。
まさかねー。そんなものだけとってくどろぼうさんは居ないだろうに。
不思議すぎるし、その財布やかばんにも何があとはいってたか記憶に
ないから気持ち悪い。神隠しってやつはこのことかね。

すんなりみつかればちらりとstちゃんちにhたん連れ出していく予定で
勝手にいたのにー。迷惑承知で☆

確定申告もぎりぎりで還付されないことが
判明でより凹みました。
はーあ。

35
toが焼いてくれたサツマイモケーキを一人でたべてます。
おんなじ血筋で男なのにteaより女の子らしい。(料理だけね)
あーきもちわりー。
けど、ありがとね。

そういえば今日は3人のお誕生日です。
大切な人たちでした。
もうお祝いできないけど、おめでとー。

hたんにもらったメールを今みました☆電話しようとおもったけど
ご飯中だろうからやめた。なぐさめてくれてありがとー。
また ね☆

|

« 2.28 | トップページ | 3.6 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

お誕生日プレゼントにJILLですか???
そんな上品なプレゼントもらってみたーい。
きっと紙袋もいい匂いがするんだろーなー。

僕の地元じゃ女子高生の溜り場がJUSCOってレベルなんだけどさー、taみたいな人には是非観光してみて欲しい。
ちなみにハチ公の里なのでハチ公前で待ち合わせできます。周り山だけどー。

投稿: 帽子屋 | 2009年3月 5日 (木) 21時52分

わわわheart02
かわいいマスキングhappy01
なんだかすまないね~
今度ハンコ作りするからお手紙楽しみにしててねup
そしてお家もカモ~ンsun

投稿: aoao | 2009年3月 5日 (木) 23時09分

帽子屋さまcake
JILLにしてみました。
プレゼントは悩みますねー。

私の地元もおんなじようなものです☆
ハチ公の里、是非いってみたい。
山とか川とかあるところ大好きです。
のんびり暮らしたら絶対ストレスとか
なく健康にくらせそう。
お金があったらそういうのんびりした暮らしがしたいなー。

投稿: ta | 2009年3月 6日 (金) 07時36分

aoaoちゃん☆
いえいえー
ほんと何色かまよいましたが、
tさんがあんまりないしこれっしょ
と選びました☆
実は帰ったときに持ってったんだけど、
探し物が見つからず、凹んで舞戻ったから
渡せず、またもってかえってきた・・・
今度あったときにねー。
少し遅くなるけどしばしおまちをー。
かばんも消えるなんて不思議すぎて
ちょいとてきとーな性格を改めることにしたよ。
お手紙楽しみにしてる。
また、新しい住所教えてー☆

投稿: ta | 2009年3月 6日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2.28 | トップページ | 3.6 »