« 3gatu | トップページ | 3 »

2009年3月10日 (火)

最近

27
週末は、
インディーみたり、
38
クレープ沢山作ってたべたり、
焼肉屋でご馳走になったり、
食べて、ごろごろしながらTV。
昨日は、
38_2
また映画見たりしました☆

映画は見たいDVDが全部なくて、今回はインディーとハルクとぐるりのこと
を借りてきました。新作で残ってたの全部。
あとはカタコンベもみました。思ったよりグロくはなくて女の子の髪型が
とってもかわいいなーとかぜんぜん違うところを見てました。
終わりは結局自分で予想してたとおりでつまんなかった。
あーやっぱりとおもい寝ました。

仕事を辞めて半年。
そろそろ新しい職を真剣にさがさねばー。
何年ぶりかに履歴書書きたいと思います☆






|

« 3gatu | トップページ | 3 »

くらす」カテゴリの記事

コメント

映画いいねぇ~
あっくんが今写真みてファブリックどこでいつも買ってるか聞いてみてと言っているよhappy02
本当TANUちゃん家はいつ見てもオシャレだよねsun
新しい職私も探さないといけないよぉ~
TANUちゃんはどういうとこでやるかな??

投稿: aoao | 2009年3月10日 (火) 22時10分

aoaoちゃん☆
最近、返しては借りてくるから
エンドレスだよ☆
ファブリックは色んなとこでかっておるよ。写真のはtさんの。
次回会うときにHPアドレス調べとくね。
そのほうが見やすいだろうから。

おうちはねー、せまい(笑)
&模様替えをちょくちょくしないと
飽きちゃうし、なんての?デザイン重視のつくりだから使いがってが ねぇ・・・
木をかってきてつくったりしてるよ☆
私は口出しだけだけど☆

どうしよー?やっぱ派遣かなぁ?
もしくはまた正社。でもなかなか今のご時世 ねぇ。どうしよー。
楽しいのがいいなぁと思いさがしてるよ。

投稿: ta | 2009年3月11日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3gatu | トップページ | 3 »