« 3.14 | トップページ | 3 »

2009年3月16日 (月)

3.15

315
stたんの新居にいきなり、お邪魔してきました☆
急に決めちゃったからだめかなーとおもったんだけど、快くOKしてくれた
stちゃん夫婦。ありがとー☆
あと、一緒に行こうときめてた、へりましたんにもだめもとで聞いたら、
お疲れのところノリよくきてくれました。
私たち、誘っておきながら、時間指定しておきながら大幅に遅刻しました。
ごめんなさい。でもやさしいへりましさま、笑顔で迎えてくれたよ。
いつも申し訳ない。

で、みんなでstたんちへ☆
もう、玄関からステキなこだわりの見えるおうちでした☆
インテリアもセンス良く、3人で仲良くすんでるのが目に見えてわかる
とてもとても素敵で憧れるお住まいでした。
315_2
みんなでお好み焼きと焼きそばとお菓子のお家つくったよ☆
時間はあんまりなかったけど、とーっても楽しいひとときでした。
315_3 315_4
記念さつえい。前列3人、Wぴーす(笑)
ta、最近の暴飲暴食にやっぱり丸いなぁと危機感を感じるしゃしんでした。
tさんが眼レフで撮ってたaoちゃんの写真、とーってもかわいかったから、
あげるからねー☆
また忘れた頃になっちゃうんだろうけど・・・。
315_5 
おうちを見せて貰って沢山食べたあと、stちゃんたちについてお花を買いに
行ったよ☆買わないつもりが・・・今うちのベランダにかわいく咲いております。
それはまた後ほど。

このあと、みんなとばいばいして、急遽また思いつきでspのうちへ。
こちらはほんと「今から行ってもいい?」というほんとーにいきなりの訪問。
運良く家にいて、「いいよー」と言ってもらえたのでお邪魔してきました。
spのお家も新築。こちらもまた、素敵なお家でした。
で、帰ってからもドリームハウスみてあーだこーだいいながら
いろいろ話して一日が終わりました。
みなさま今日もありがとー☆
久々にみんなに会えたし、楽しい1日でした☆

|

« 3.14 | トップページ | 3 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうnote
本当楽しかったしTさんにもお会いでき素敵な一日だったねshine
アオバとTさんに沢山遊んでもらいまた会いたがっているよsun
お家の参考になったかわかんないけどまたなんでも聞いてねnote

投稿: aoao | 2009年3月16日 (月) 14時00分

ほんとありがとーね☆
またみんなでもあそぼーheart01
Tさん、あおちゃんの車をお家の中にいれて
いじわるしたのになんて優しいあおちゃんheart04色んな参考になったしありがとー。また、やりだすまでがなかなか気力がでない打ち合わせの準備をやる気になったよー。

わたし、部屋、かたづけなきゃ・・・

投稿: ta | 2009年3月16日 (月) 16時46分

僕は汚いマンガがたくさん散乱しているようなボロい部屋が好きです。
でも基本、ハウスダストで目がかゆくなります。

投稿: 帽子屋 | 2009年3月16日 (月) 23時15分

帽子屋さま☆
私も好きです。そういう部屋。
(目がかゆくなるのはちょっとつらいかもだけど、基本、鈍感だから多分だいじょぶ)
お部屋も、何にもない、すっきりしたものも、ごちゃごちゃ生活感があるものも、綺麗に飾られてるへやも、どれも好きです。
私としては散らかっててもかわいい部屋がすきです。
部屋やお家はその人の個性がでるから楽しいです☆

投稿: ta | 2009年3月17日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.14 | トップページ | 3 »