« 3.16 | トップページ | Book »

2009年3月26日 (木)

saikin

Aisutoka
minasama ogenkidesuka?
わたくし、久々に寝込んでおりました。
元気だけがとりえだったんだけどなー。
最近会ったばかりの人やtさんにはすぐ風邪引くよわっちー人だと
思われてる。まずい。そんなイメージはいらん のに。
でも、苦しい反面、冷蔵庫には↑(一部)のようにプリンやらが沢山だし、
冷凍庫にはアイスがたんまりだし、そういうところは特権だなぁと☆
でも早く直さないといい加減だめなのでしばらくはおとなしくしてます。

先週からいろいろ楽しいことがあったのでふり返って更新☆
もう半分忘れかけてるけど・・・

■23日~今日まで
Bonyari
日ごろの疲れがたまったのか、運動不足で免疫落ちてんのか
いきなり熱がでて病院に行く。
生まれてはじめてインフルエンザの検査。うわさどおり。
でもインフルエンザじゃなくて家で寝て過ごす。
kさんとこで見かけたこの本。
読み直してます☆おもしろいし、かわいい。

■22日
Piza
打ち合わせから帰ってきてピザをとる☆
ピザの前にソフトクリームたべたり、いろいろ。
食欲は相変わらずなんだけど、夜になって怪しいだるさ。
これはやばいかもと早く寝る。
Piza_2

■21日
スーパーへ連れて行ってもらい遊ぶ&ランチ

■20日
Hiru
おじいちゃんの法事。
お昼は日本料理。3時はお抹茶。
法事後、お彼岸参りに母の実家へ。

■19日
3hito
ヒトカツ会
今日のメニューはzちゃんが全部材料から準備してくれました。
パスタも生地からつくったんだよー(って生地つくってくれたのはzちゃんで、
私たちはのばしてきっただけだけど)
パンも焼きたてで、とてもおいしかった☆デザートまで用意してくれてました。
二層になってるみかんぜりー。
ありがとーリーダー☆(知恵熱はだいじょーぶ??)
Hito Hito_2
いっぱい食べて、おしゃべりして今日も楽しかったです☆

夕方、みんなそれぞれ用事があるから解散し、帰りが一緒だった
わたしとhとynの3人は特に用事がなかったので、
とある名前がついてる会(変な名前だから内緒)
を急遽することになってyのお家へお邪魔。
お寿司が食べたいという私のリクエストにhが「作っちゃう?」といいだして
作ることに。
H
カリフォルニアロールまでつくっちゃったよー☆
Cc Cc_2
せっかくだからとtjを待って、夜9時ごろから食べ始め、わいわいと夜中まで。
次の日仕事なtj、ごめんね。あとynたんも。お片づけもお言葉に甘えそのまま
帰ってきました。ヒトカツのみなさまのお家へいくとついついそのままにして
ほんといつも申し訳ないm(_ _)m今度は広くなったらこちらへお泊りにどーぞ。
Cc_3
ねじりはちまき、し忘れた ね。



|

« 3.16 | トップページ | Book »

くらす」カテゴリの記事

コメント

自分もしまおまほ好きです。

寿司豪華すぎ。taとかtaの友達ってなんだか育ちの良いお嬢ちゃんって感じだね。

そんな恋人とかいたらエロ面白そう。

投稿: 帽子屋 | 2009年3月27日 (金) 21時21分

帽子屋さま☆
お返事遅くなりましてごめんなさい。
なんか毎日ぐだぐだしておりました。

しまおまほさん好きですか。一緒。
まほちゃんみたいな境遇だったら
楽しそう。

私はお嬢ではないですよー。
下ネタとかはいけるくちです(笑)
かなり男よりな性格だし☆

投稿: ta | 2009年4月 1日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.16 | トップページ | Book »