« 4.7 | トップページ | 9niti »

2009年4月 8日 (水)

4.

47
某業務用スーパーに行ったら
だいぶ昔に行ったときより楽しくて、
今週2回もいってしまい、お家にはSAとかで食べるような
レトルトのストックができました。
意外においしい☆
大きいホイップとかドレッシングとか無駄にかってしまいました。
カキ氷の材料とかほんと夏になったら買っちゃいそう。
46
ここ最近はDVDを大量にかりてきて
新作をほぼ見尽くしています。
見るのに疲れて寝たり・・・
そんな毎日ももうそろそろ終わり。
来月からがんばらなきゃ☆
4
そういえば先日、すごく久々に食べ放題のお店へ☆
おなかが空きすぎてて近くにあったココにきめたが、後悔。
やっぱ質より量はだめだ。
4h
今日はあれやってこれやって・・・、要領よく1日すごしたいものです☆

|

« 4.7 | トップページ | 9niti »

くらす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4.7 | トップページ | 9niti »