« Book | トップページ | hosi- »

2009年4月 1日 (水)

4.1

41
前髪をショッキングピンクにしました☆

なんて嘘。
今日はエイプリルフールです。

これはtさんのウィッグ。
髪型はそうかわらんけど。
キラキラしてるのはhたんから誕生日にもらったやつ。
写真の整理をしててこんなんが出てきたので・・・。
つまらない嘘を。

日曜日、月曜日とDVDを沢山見ました。
「レッドクリフ」、「ソウ5」、「イーグル・アイ」、「TOKYO」
「ハンコック」。
ジャンルとかもばらばらだけど。とりあえず新作を。
暖かい部屋でアイス食べたり沢山買いこんできたお菓子たべたり
しながらみたよ。
映画館より快適。

DVD見てたせいか、一日がとても長く感じて変な感じ。
夜中までお菓子とか食べちゃったから(もちろんご飯も3食しっかり
つくって食べました)久々に胃が痛くなった。
なにやってんだか・・・。

最近ほんとなんか不調。
全く動いてないからだと思う。
今日は久々一人でお出かけなので車じゃないし
駅まで歩いてみようかなぁ と。

今日も一応用事で出かけるんだけど、
毎日地味に忙しい。こまごましたやらなきゃいけないことが
沢山あって気分的に落ち着かない。
はー早く片付けてお花見にでも行きたいな☆

|

« Book | トップページ | hosi- »

くらす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Book | トップページ | hosi- »