« hosi- | トップページ | 4.3 »

2009年4月 3日 (金)

4.2

O
今日はお昼まで寝ようとおもったのに実家から電話で起こされる。
で、仕方ないからおきて色々こまごましたTELなど。
あーいまコレかいてて思い出したー!あれがまだ済んでない・・・
やらねば。

お洗濯とかてきとーに掃除して定期的に食べたくなるラーメンやさん行って
Ra
沢山食べる☆
おなかいっぱい。

眠たくなりながら輸入家具屋さんへ。
物色。
ポールセンの照明を見にいくだけだったのに、
迷った挙句椅子を2きゃく購入。
ヤコブセンとすごーくなやんでイームズ。
一きゃく定価55650円×2。
働かねば!
Ra_2
そのあとカフェで色々と。
yちゃんとお友達に偶然会えた。びっくり☆

現在、狭いマンションに椅子だけで9きゃく。
どーすんだ?ってことで模様替え。
置けるところは限られるからあーでもない、こーでもないと
結局何時間もかかって二つの家具を入れ替えただけ。
つかれたー。
夜9時半ころ、やっとご飯。
カフェやらお菓子やらたべちゃってたので夜はてきとー。
冷蔵庫にあった材料で豚キムチ丼。
Isu
今日(3日)気づいた・・・
ちょいと椅子が高い。
シートパット付だから。
やっちまったよ。
でもすわり心地はよいです☆

|

« hosi- | トップページ | 4.3 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hosi- | トップページ | 4.3 »