« 4.19 | トップページ | saikin »

2009年4月21日 (火)

4.20

420
春とか夏用の靴を取りに実家へ帰りたい・・・。
あとラブなお友達と遊びたい☆
とりあえず祝い事が続くのでGWとか明けになるのかなぁ・・・。

今日は美容院に行ってきました。
本当はお休みなんだけどね、無料でカットしてもらえるというやつ。
これが半年続く契約。
今日は重めのボブからかる~いやつになりました。
やはりいろいろ好みを知り尽くされてないから失敗(だと今はおもう)
洗ったり乾かしたりは楽になったけど☆

みなたんからCD入りのお手紙が届きました。ありがとー。
明日にはお返事をポストにいれようと思います。
まっててちょ☆

最近暖かくなってきてもう春なんだなぁ と。
mkさんの「春はスタート」をhたんと聞いた事を思い出しました。
色々とスタートしなくちゃねぇ。仕事探しとか。


それにしても毎日眠い。
というかダルい。
昨日も知らぬ間に寝てて起こされての繰り返しでした。
疲れてるのかも。
皆さんも体調には気をつけてね☆

それにしても昨日はよく寝た。
でね、夢だか現実だかわかんないようなリアルすぎる夢を見て、
もしかしてもしかしてこれは予知夢じゃないかと思うほどでした。
私自身のことじゃないんだけどね。
おめでたい夢です。

420
トリコのピンクのシャツをおろしました。
桜色。
あーお花見いきたかったなぁ。
カットついでにコテでまきまきされました。
にあわないんだな こういうの。 


|

« 4.19 | トップページ | saikin »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はろはろー☆
届いてよかったなり

いつもね、家のはかりで計って切手貼るから
届くかドキドキなんだ!

美容院でまたまたかわいくなったね☆

髪のびるの早くてうらやましい~
私はずっと伸ばしてるけど伸びないから
頭皮のマッサージしてる。むぎゅ

顔写真と服装写真といろいろな角度からの
taちゃんをみんな見たがってます うふ
では~

投稿: 375 | 2009年4月21日 (火) 21時03分

375ちゃん☆
お返事かなーりおそくなってごめんね。
いろいろとしてました。
あいかわらずぐだぐだも。

わたしは計りはこわいから(こないだの小さすぎの件もあるし・・・)近くの郵便局に直接いくよ☆そこの局員さん、みんなすごーく親切だから好きだよ☆

髪ねぇ、びみょーだよ。
もうばっさりといきたいところー。
みなたんは次はどーするのかな?
taはこの際ショートかなぁ。
でもその前に体重もどさねば。

服装とかね、最近おわってんからなぁ
(u_u。)

投稿: ta | 2009年5月 1日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4.19 | トップページ | saikin »