« 4.2 | トップページ | 4.7 »

2009年4月 4日 (土)

4.3

43
髪の色を変えてきました☆
で、お買い物して、るんるん(死語?)で
帰宅途中・・・
またもや捕まりました(ρ_;)
多分新人警察官。
めちゃはりきりで止めてきた。

わたくし今まだゴールドですが、もうじき免停かもしれません。
一時停止×2+駐禁。
期間がどうかわかんないけど今回免停か次回は必ず免停。
住んでる所と車が目立ちやすいらしいんだけど、立て続けって・・・
私の前の車も止まらなかったのにつかまらず、私が捕まってる間、
他の車は逃げれて、ほんとずるい。
隠れてないでその場で注意すればいーのに。

あーあ。
罰金も痛いです。
財布、鞄はなくなるし、最近ついてないなー。
固定資産税も大量にとりたてがきたし、椅子買ってる場合じゃなかった かも。

気をつけたいとおもいます。

|

« 4.2 | トップページ | 4.7 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

前の日記の椅子あっくんがかっこいいねと見ていたよeye
やっぱりtanu家はオシャレだわぁ~
警察本当やだよねthunder
昨日もシロバイが小作な手段を使って捕まえた瞬間を家族3人で見ていて、アオバも緊張したおももちだったよ~
きっとこれからいい事があるさあるさheart01

投稿: aoao | 2009年4月 5日 (日) 01時05分

aoaoちゃん☆
ありがとーheart02
こっちにもくれてたのね☆
今日はお話できて元気になれたよー(◎´∀`)ノ
ほんと、駐禁もわたしだけで
ついてないけどこれからよいことあるよね☆あおちゃんかわいいわー
またおじゃましまする。
こちらにもみなさまでぜひpisces
おさかなもみせてちょ☆
ではあの件はお任せを~

投稿: ta | 2009年4月 5日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4.2 | トップページ | 4.7 »