« 4. | トップページ | 4.18 »

2009年4月17日 (金)

9niti

Hawa
9~17までハワイにいました☆
とりあえずただいま☆

久々に大きいお買い物をしたので頑張って働かねばと思って帰ってきたら、
来週にも会社を見学に来てほしいと言われていた某化粧品会社が、
遊んでる間にどうやら違う人にきめてしまったという残念な結果を空港で
聞いたり(そんなとんとん拍子にきまるなんて!と思ってたし、自分はなんも
頑張ってないからいーのだけど)、
滅多に酔わないのに帰りの車に酔ったりで今ぐだんぐだんです。

明日からはがんばろー。いろいろと。

旅行はたのしかった よ☆
警報機鳴らしたり海辺で鍵おとしてひやひやしたけど。

今から電話をかけなおしたりします☆では

|

« 4. | トップページ | 4.18 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わ~~~~~~
いいなぁheart02
うらやましすぎるぅsun
しかもtanuちゃんかわいいワンピribbon
ハワイ話聞きたいなぁmist

投稿: aoao | 2009年4月17日 (金) 22時25分

aoaoちゃん☆

おはよー。
あさから話せてうれしかったわ☆
嬉しくて自分ばっかスピーディに話しちゃったかも。ごめんー。
結局招待状は見当たらず(´ρ`)
友達にメールできいたんよ。
ほんとだめだわい。
では例のブツは今日発送しまーす。

投稿: ta | 2009年4月18日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4. | トップページ | 4.18 »