« GW | トップページ | 5gatu »

2009年5月 8日 (金)

5.6/7/8

510
不思議な夢をみました。
そのあとびっくりな事がありました☆
まぁ、順序よくだから別にいいんだけど、
予定が完璧にずれて素直に喜べないのが悲しい よ。
自分の事なんだけどねー。
それにしても何故だ???
不思議。

そんなわけで(どんな訳だかはあえて詳しく書きませんが)
来週の月曜日からに決まってた仕事を自分の方から断るかたちと
なりました。せっかく決まった仕事でしかも結構大手だし。
条件も面接してくれた方もすごくいい人で本当に申し訳ない。
この会社で頑張っちゃおーと思ってたのになぁ。残念。

わたしは私のやれることをとりあえずがんばらなくちゃね☆


|

« GW | トップページ | 5gatu »

くらす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW | トップページ | 5gatu »